[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
風子 4月12日(金) 09:06
 
今年はサクラばかり見物に出かけていました。
集団で咲くのとか種類を集めて咲かせた物まで何カ所か行きましたが、最後は今から見られる古木の一本桜、みんな立派な名前が付いていて毎年見事な咲きっぷりです。

今日も良いお天気、でも今日は病院行きです(笑)

kuma3 4月12日(金) 13:47
こんにちは
確かに桜もいろいろですね。
土手に咲く桜、公園に咲く桜、お寺とかに咲く桜、それから一本桜ですね。
一本桜は絵になりますが、皆さん写しているから撮影に行く気になりません。
好きなのは山の斜面の山桜や大島桜ですかね。

飛行機雲が両側の桜橋渡ししているようで素敵ですね。
昨日隣町の湘南平という山の桜を見てきました。
富士山がこのように見えました。
少し、かすみとり、でクッキリさせましたが(笑)

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9