[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
トンボ 風子 7月25日(火) 08:40
 
梅雨明けしてから本当に暑い日ばかり、毎年のこととはいえうんざりしています。

先日調べてみたら,我が家は海からは10数キロ離れていて海抜28mとかで以外に低地でした。
夏の間は涼しいところに住みたいですね。

タムラソウに止まって居ますが、終った花にしか止まりません。

7月27日(木) 09:31
こんにちは
暑いですね〜。
今年は10年に一度の猛暑とか。
まだまだ先が長いです。
どうぞ夏バテしないように気を付けてお過ごしください。
海抜28mでしたか。
100mで0.6℃下がるといわれていますので、
都市部と変わりませんね。

トンボ、蜜を吸うわけではないので止まりやすい
枯れたのに止まるんですかね。

暑くて出かけていません。
去年のですが朝顔です。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9