[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
梅雨の晴れ間? メイ 6月13日(火) 09:47
iPhone 12 1/177sec F1.6 ISO32 ±0EV 
天気予報は雨マークですが今朝はお日様も出て・・・ほっとします。

佐原…水郷の町?楽しまれましたね〜

下の風子さんのスマホ用魚眼レンズの写真に私もスマホ用広角&マクロレンズを友人にもらっていたのを思い出して試してみました。
初回撮影…レンズがずれるのでしょうか黒い影がどれにも出て…はてな?です。

メイ 6月13日(火) 10:22
マクロ撮影では影がでませんで^^かアジサイ、モナリザの素顔です😅

6月15日(木) 16:41
こんにちは
やはり梅雨のようで、晴れは長続きしませんね。
あやめパークからのバスでの戻り、途中下車して
佐原の用水路沿いの径も歩いてみました。
良い雰囲気でした。
スマホ用のマクロとか広角のレンズ売っていますね。
黒いのはレンズのずれですね。
広角の方が出やすいです。
マクロ、結構大きく写っていますね。
これから楽しみふえますね。

相模原麻溝公園のアジサイです。
いろいろな種類のがありました。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9