4657
ご無沙汰致しております。 あかね しづか 9月 1日(土) 23:38
 
明日、お便り発送しますね。
MOYUさんとお会いできるのを楽しみに致しております。  しづか

MOYU 9月 2日(日) 22:04
出張多いですがお元気そうで何よりです。
東京も出張ですの?
楽しみにお待ちしております。

MOYU 9月 5日(水) 21:24
しづかちゃん博多でしたのに、お葉書ありがとうございます。
美味しいコーヒーでもと思ってもおぼ付きません。
楽しみにしております。
月日の経つのは funabin 8月 3日(金) 17:47
本当に早いもので、あれから一体何年経ったのでしょうね。
松さんともう一人ネフレの男性(名前忘れてしまいました(>_<))共々、土壌鍋の店で食事しましたね。
松さんが店の暖簾から顔を出した所を撮った写真をページに載せたら、今は無き小千谷のご老公が、大笑いしたのを思い出しました。

松さんも同行した男性の名前を忘れてしまった都の事です、年を取ると名前が出てこないですね(^^ゞ

MOYU 8月 5日(日) 20:37
私もですよ〜お互い同じ年数で過ごしているのです。

楽しい時期でもありました。
まだ頑張って長生きしますからね。
ふなさんも宜しくお願い致します。
立派ですね funabin 7月19日(木) 14:35
今でもお稽古を付けているとの事、矢張り目的を持って生きる事はこれからは必要な事だと思います。
髪もすっかり常人と変らず、何よりですね。

松さんはお昼に食べた土壌鍋が忘れられず、神社の神輿の立派だった事も、記憶に強く残っていると言っていました。

MOYU 7月19日(木) 21:11
ふなさん〜
松さんのお話懐かしいですね〜
私も良く覚えています。
gaiax時代は楽しかったです。

三味線好きの希望と夢は持ち続けております。
辛くとも痛くとも、楽しいです。

皆さんそれぞれ月日は流れましたがお元気にまたお会いできる日まで、宜しくお願いいたします。
MOYU
掲示板障害 MOYU 7月17日(火) 21:46
Canon EOS 20D 6sec F16.0 ISO100 ±0EV  
しばらく使えなくて申し訳ございませんでした。
これからもよろしくお願い致します。
管理人MOYU
moyuさん、メールください あかね しづか 6月27日(水) 07:36
ホームページのオルゴールの城のセロさんのCDを送りたいのです。
昨日は静岡に今日は松本に移動します。
くれぐもお身体にお気を付けてお過ごし下さいね。 しづか

MOYU 6月27日(水) 22:15
しづかちゃん♪昨日掲示板たずねたの。

何となくHP ながめたりしてね。

お忙しいですが、お体に気を付けてね。
ミクシーからメール送ります。
MOYU
春翔君 MOYU 6月25日(月) 21:48
 
今日久々未優ちゃんからの写メです。
春翔君丸々ですね。


1 2 3
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031