8580
5月17日(日) 13:14
かのん 5月13日(水) 11:19
5月になりました。
暖かくなるかな? かのん 4月16日(木) 09:17
今日は暖かくなるかな?
3月になっても ちゃこちゃん 3月 1日(日) 13:31
まだまだ寒いです。と言うか、昨日一昨日より今日の方がずっとずっと冷え込んでます。昨日は久しぶりに日記を書いて「春が来た」って桜の話題を書いたのに。

かのんさん、ワンたちのシャンプーをご自宅でされてるのね。私も以前は自分でやっていましたが、去年の夏ごろからトリマーさんにお願いするようになり、そしたらも物凄く楽なので、もう自分ではできないです。あらかじめ予約しておくのですが、最近どういうわけかシャンプーの直後から雨になることが多く、今月も3日の予定ですがまた雨になりそうです。でも、仕事との兼ね合いで変更が難しいので決行です。白いワンではないので、泥はねで汚れてもそんなに目立たないし。


かのん 3月 3日(火) 14:19
ちゃこちゃん、こんにちは〜♪
一雨毎に春が近づいているのでしょうが、今日こちらは生憎の雨で、やっぱり昨日シャンプーしたアビィのお散歩は汚れそうです・・・

家もレモンやライムは送迎付きでシャンプーお願いしていた時期もありましたが、節約して今は全員おうちシャンプーです。
抜け毛が舞うのが嫌なのですがね、地味にこつこつ洗っていますわ・・・
大型はやはりドライに時間が掛かりますものね。お願いするのが楽ですよね♫♬♫

河津桜がお近くで咲いているのですね〜
鎌倉から電車で見に出掛けたのが懐かしいです。濃いピンクで春の訪れを告げていましたよね。
2月 かのん 2月12日(木) 08:48
あと1ヶ月したら・・・
暖かくなるかな?
今年も宜しくお願いいたします。 AMAN 1月 4日(日) 18:15
2015年が明けて早、4日・・
こうやって日々が過ぎて行くのですね〜
雪はどうですか?
こちらは「ちらついてたよ〜」って聞くだけで降ってるのさえ見てません。
見える山々はしっかり雪景色なんですけどね〜
ワンズ達は元気にしてますか?
これから益々寒さが厳しくなりますね〜
ワンズ共々ご自愛ください。


かのん 1月13日(火) 14:34
AMANさん、こんにちは〜
体調が優れず、放置していてごめんなさい。
今年も宜しくお願いします。
元日も3センチ位積もっていたし、寒い日が多くて・・・
陽が射して風がないと、ほっとします〜〜〜♪
アンディちゃんも元気に新年を迎えてくれましたか?
ドルチェも点滴していますが、食欲もあり元気に年を越してくれ今日に至っています。
この穏やかな時がずっと続くと嬉しいです。




1 2 3