編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
アビィちゃん大丈夫? ちゃこちゃん 6月14日(火) 19:23
わが家でも、春先から色々あってテンだけではなく私も体調不良で初救急車を経験することに。メニエールだったようで、医師からは「とにかく過労や睡眠不足はNG」と言われたので、早め睡眠を心掛けたおかげか、体調はいいです。でも、疲れやすくなりました。やっぱ、年なんだな〜〜〜と思い知らされました。

アビィちゃん、大丈夫でしょうか。テンも、最近やたらにお散歩中に草を食べてはゲーゲーやってます。胸焼けしやすい時期だとは思いますが、心配ですね。でも、アビィちゃんはまだ若者だから、早く元気になってね


かのん 6月15日(水) 20:14
ちゃこちゃん、こんばんは。
日記読ませて頂いています。
ご心配が続きましたよね。
アンチノール、良さそうですね。覚えておきますね。情報有難う!
ちゃこちゃんもお元気になられてテンちゃんも安心なさった事でしょうね。
続けて用心なさって下さいね。

アビィもやっぱり気掛かりなので昨日行ってきました。
コレステロールが高かったの。油分気を付けないといけませんね。
何かのアレルギーもあるのかな?
早くすっきり元気になってくれるといいのですが・・・

Password:
 cookie
1 2 3