6585
Name:
Title:
Message:
Image:
#555555
Password:
 cookie


miyo 1月11日(土) 16:40
又、我が家が、分からなくなった。
GPSを見ながら探す。
歩いて探すのは、しんどい。
丁度、近所の方に会ったら自転車でつれてきてくたさつた。
助かった。
夫の習字 miyo 1月 9日(木) 22:26
今頃は、書かなくなりました。
正月に息子が、仕事に使うから書いてと言われ久しぶりに書きました。
毎日忙しい。 miyo 1月 9日(木) 20:31
1日何もしない日が、あったら良いなぁ!
夫のこと miyo 1月 9日(木) 17:15
今頃ますます、忘れっぽい。
情けない!アルツハイマーと糖尿病、膀胱がんと言われている。
明日は、西和医療センター泌尿器で、内視鏡の検査。痛いらしい。連れていく。
皇帝ダリヤ miyo 11月16日(日) 20:19
Iちゃん、ありがとう!
立派!見事に咲きましたね。皇帝ダリヤは大きくなりますね。
なかなか育てるのが難しいようですね。
近所の方も去年は大きくなったけど今年は無理とか言われてました。
miyo 4月 7日(月) 21:57
幼馴染のIちゃんから故郷の桜を撮ってメールで送って来てくださいました。

故郷を出てから50年。一度も見ていない。懐かしくて昔を思い出しました。有難うございました。
英石先生の書展で拝見しました。 hou sui 3月27日(木) 09:59
初めまして、北海道在住のchiba housuiと申します。この度、懇意にしておりました書仲間より英石先生の書展をすすめられ出品しました。webで検索しましたらsakahon familyさんのホームページにたどり着きました。私は英石先生と同じ「書宗院」という団体に所属しております。北海道では桑原翆邦先生の作品の発掘を楽しんでいます。
書道仲間にFBしている人が少なく寂しい思いをしております。書道ばかりのFBではありませんが、これから少しづつ書道仲間が増えると期待しています。
https://www.facebook.com/kazuya.chiba.39
これからsakahonさんのHPを楽しまさせていただきます。

有難うございました  ganyuu 3月27日(木) 20:54
chiba housuiさんの欧陽詢の素晴らしい臨書を見せていただきました。

英石先生の書展でまた、見せていただけるのを楽しみにしています。私も毎年出展しております。
いつかお会い出来たらと思っています。
平井健   桔梗が丘 miyo 10月25日(金) 20:39
「あまちゃん」オープニングテーマ/大友良英−NHK連続テレビ小説テーマ曲【連弾】 miyo 5月15日(水) 23:53
サカナクション/僕と花 miyo 4月23日(火) 08:03
浪人させない犬 miyo 3月 7日(木) 22:24
遠き昭和の.....歌小林旭 miyo 1月23日(水) 22:03


1 2