[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
アイがポカポカ アイパパ 2012/ 2/ 6(月)
 
ニコニコアイが笑ってるから貼っておきます

こちらもポカポカ  アイパパ 2012/ 2/ 6(月)
酒飲まなくても足もポカポカ

ええ靴下は違うわ

次回の再会はいつだろう・・

お越しやす〜  マミママ 2012/ 2/ 9(木)

アイちゃんの頑張りに…感動しています!

家のマミロコも、アイちゃんの様に元気に賢く〜長生き出来るといいな…

アイちゃんの為なら〜寝ずに編んじゃうよ〜笑


A靴下に穴が開いてないか…虫眼鏡で確認しました。。。

 今の所〜穴は開いてないようですね…

 私もあの事件以来〜嫁どんに注意されてからは、穴の靴下は履かないようにしています。

しかし〜穴が開いた靴下でも、なかなか捨てられないんだよね。

靴磨きに使うとか…硝子拭きに使うとか…再利用だ!


画像は、その後の世界?妙義遺産の杉…

弟が、水道工事に忙し過ぎて…木の分解まで出来ない様子

>次回の再会はいつだろう・・

次回お越し頂くまで…このままかも〜笑

アイちゃんが元気に春を迎えたら〜再会でしょ?

それを楽しみに…私は頑張っているのですよ!

アイちゃん〜寒い冬を元気に過ごして〜春には再会だよ!!!!!



久し振りに♪ ネオママ 2012/ 1/30(月)
 
久し振りに みんな勢揃いで写真を撮りました。

此処に春ちゃんの姿が見れないのが 何とも寂しい限りですが(-_-;)
新参の鈴ちゃんも落ち着いて来ていますよ(^^)
(来た頃はテンション上がりっ放しで 他のみんなから嫌がられてましたが。。)
そして、中々お利口ちゃんなんですよ(^-^)

QPは歳の所為か余り動き廻りません。綺麗だった毛並みも少し悪くなったかな?
龍信、パルコは運動不足の所為か ちょっと太り気味で、ヤバイ(>_<)

我が家のネオときらりは体重管理をちゃんとしているので 健康的な体重維持は出来てますよ〜(^o^)/

暖かくなったら 又みんなでお出掛けしたなぁ。。。。。

遅い〜遅い???笑  マミママ 2012/ 2/ 5(日)

ネオママさん〜毎度毎度遅くてごめんなさい。

久しぶりの〜集合写真ありがとうございます。。。

でも…うん…やっぱりリーダーだった春ちゃんがいないとちょっと???です。

淋しいけど、しょうがない。けど…もう1度会いたかったな。春ちゃんに…

家に泊まった時…酔った私が春ちゃんを抱きしめたら〜うぅ〜〜〜って言ったのですが…
私は、春ちゃんのうぅ〜〜は、全然平気だ〜ってそのまま抱きしめて…
今思うと、酔っ払いの私の事春ちゃんは迷惑だっただろうな…って思います。

ネオママさん〜また画像のメンバーでぜひお会いしたいです!

特に、鈴ちゃんには、会った事ないので…

今年?来年?いつか〜再会お願いしますね。。。m(_ _)m

昨日?あれ?一昨日?
節分=恵方巻きを食べる日でしたね。

ネオママさんから聞くまでは…恵方巻きを知らなかった私ですが

関東でも、少し前から恵方巻きが売られるようになりました!

(ネオママさんみたいに〜作ればいいんだけど手抜き…笑)

今年は、コンビニの恵方まき〜(コンビニで1番美味しいお店のです〜笑)

恵方まきに、磁石も付いてきたので…今年の方角北北西に向かって
目を閉じ、一気に食べたら〜胸につかえてゲボ!って声を出してしまいました。
無言でないとダメなんですよね?

画像は、全然関係ないけど〜こんな商品を見つけて買ってみました。

お味などなど〜感想は、美味しい掲示板に載せますね。。。






今年こそ(^o^)/ ネオママ 2012/ 1/12(木)
F884iES 1/111sec F3.2 ISO58 ±0EV ±0mm 
去年は色々な事が有り過ぎましたねぇ(-_-;)

今年は辰年。龍の如く 天にも昇る勢いで運勢が開けたらいいね。

絶対、良い事があるよ〜。

私も悩み多き去年の一年でしたが マミママさんに負けない様に
頑張るからね。
きっと、きっと笑える時が来ると信じてま〜す(*^o^*)

奈良県で由緒ある橿原神宮には 大きな絵馬があります。

マミママさんも、この絵馬を見てご利益を得て下さいな(^_-)-☆

遅い〜お返事で…  マミママ 2012/ 1/22(日)

ネオママさん〜遅くなってごめんなさい。

今年もよろしくお願いいたします。

今年は、昨年の分まで良い事があるといいけど…

とにかく〜頑張っています。。。

大きな絵馬ですね。

奈良には、たくさん由緒ある神社やお寺が多いんですよね。


こちら木曜日の夜から…大雪です。

数日曇りから雪で…困った〜

晴天続きで…お湿りは有難いですが…

そんな事で元気でやってますので。。。

懲りずに…また画像お願いしますね。

書き込みなくて…消えそう。 マミママ 2012/ 1/ 6(金)

何だか忙しいやら…いろいろありまして…

新年を迎えてるのにご無沙汰で…すみません。

本年もよろしくお願いいたします。

こんにちは(*^_^*) 尚美 2011/11/ 4(金)
 
キョロキョロ
うん?マミママさんお元気なのかしら???
お仕事、忙しかったのなら安心だけど
体調崩していないよね???

今頃が一番紅葉も綺麗な軽井沢かな〜と思いつつ
今年の秋は行かれず・・・残念です

アイは寝ている時間が随分長くなったけど
頑張ってくれていますよ

今朝は少し食べてくれました

マミちゃん、ロコモコちゃんも元気かな♪(*^_^*)♪

ピーチばあちゃんちのピーチです
相変わらず家のものにしか懐かない、ビビリ娘です

時間切れ…  マミママ 2011/11/ 5(土)

尚美さん〜こっちは変わりなし元気だよ!

アイちゃん他〜皆元気なご様子で良かった〜!(^^)ニコ


最近パソコンが重くて…ここまで来るのに3時間かかるんだよ〜笑

ちょっと忙しい…んだけど。

あれ?少し前に送ったメール届いてるよね?

アイパパに〜嬉しい報告もあるので…

(⌒▽⌒)アハハ! 

大した事じゃないんだけど…私にしたらね。

本日時間切れ…また続きは、また明日


良かった〜  尚美 2011/11/ 5(土)
みんな元気なら安心しました(*^_^*)
うん?携帯にメール10月26日にもらったけど
その後は?届いてないけど???

嬉しい報告じゃと?なんじゃろ〜(笑)

ごめんちゃい!  マミママ 2011/11/24(木)

ここ書いてなかったね…ごめんちゃい〜m(_ _)m

数日前、朝…車が凍ってた〜って事は、氷点下?

暖かいと思っていたら真冬のような寒さだったり〜

浅間山にも雪が降ったようで白かったです。


こちら〜皆変わりなし…

寒くなったので〜マミロコ猫〜おこたつに入ってる事が多く

画像は、ちゃとらんとマミが仲良く並んでです。。。

最初…ワンコとにゃんこの生活大丈夫かな?って心配したけど

心配無用…家は、とっても仲良くて〜猫の方が強いかと思ったら

マミロコの方が、猫より上でした。。。

(うぅ〜〜〜って言えば、猫は逃げる…笑)

では〜また…(^^)ニコ

お久し振りで〜す♪ ネオママ 2011/10/21(金)
 
マミママさ〜ん おはよう〜♪
私もマミママさんと同じ様に歯の調子が悪く(飲み薬の所為?)神経に触って痛くて食事が思う様に出来ませんでした(-_-;)
色気より食い気の私としては辛いものです(笑)。

来週には息子の金沢に行くのに みんなと一緒に食事が侭ならないのは嫌なので 重いお尻をあげて歯医者さんに行って来ました。

此処の歯医者さんは老年齢の患者さんを主に診て下さるので対応が
とっても優しいので助かりました(^^;
3回通って神経の痛みがなくなりホッとしてます。

近くの住宅街の中にとっても素敵な公園があるとの情報で行って来ました。
手入れもよくいきわたっているのに人ひとっこいないのです。
わんちゃんは駄目って書いてあったのですがちょっとだけ遊ばせました(^-^ゞ←ちゃんと後始末はするので遊ばせてやりたいなぁ。。



ネオママ 2011/10/21(金)
この画面の中に私がいるのが分かりますか〜?(笑)

ネオパパが撮ってくれたのだけど。。。。

鉄棒にぶら下がっているんだけど(爆)

ネオパパは  ネオママ 2011/10/21(金)
相変わらず元気なネオパパです(笑)

これは決して寝ているのではありませんよ。。。。

ネオママ 2011/10/21(金)
そうです。
腹筋運動してる最中です。
(最近、ちょっとお腹が出てきているかな?)


本当に…久しぶりですね。  マミママ 2011/10/22(土)

ネオママさん〜待ってましたよ?笑

ありゃ?ネオママさんも歯の調子が悪い?

もう痛みは大丈夫なのですね?

私は、奥歯からグラグラ…ここ1年で何本失ったか…涙

歯の丈夫な人が羨ましいです。。。


広々した公園…広場ですね。

こう言う所〜家の辺にもあるのですが〜同じく最近は、ワンコに厳しく…

誰もいなかったり〜他の方に迷惑かけなければ〜自由行動いいですよね?

マミロコのホームグランドは、マミのお山です。

そろそろ〜コスモス満開のはず…

近くなのに〜なかなか行けず…時間があったら行って見ますね。


ネオパパ〜若い!元気!

その調子で〜いつまでも元気でいて欲しいです。


鉄棒にいるネオママさん言われなかったらわからなかったかも〜笑

ぶら下がってる姿わかりましたよ!

ぶら下がり健康機って言うのが、昔流行ったけど〜

ぶら下がるだけでもいいんでしょうね。

ネオくんもきらりちゃんも元気な様子で安心しました。

金沢も行くんですね?

お孫さんや息子さんご夫婦と美味しい物食べて楽しんで来てまた報告に来て下さいね。

こちらも少し紅葉も始まり〜この時期には珍しい大学生の合宿が入ったり〜真冬は暇な時期になってなってしまうのでがんばります。。。

風邪ひかないよう〜元気に金沢へ行って来て下さいね!(^^)ニコ





Password:
 cookie
1 2 3