Home 14779
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930




古希の祝いよ〜(^o^)/ ネオママ 2012/11/18(日)
 
マミママさん その後 お元気ですか?
お仕事 年末に掛けて大変でしょうが 風邪を引かない様にして下さいね。

相変わらず元気なネオパパが16日に70歳のお誕生日を迎えました♪
世間的には古希の祝いと言うのですね。

週5回のテニスは未だ続けております(^-^;
    ↑
そのエネルギーがあるのなら もう少し仕事してもいいのでは?と思っちゃう悪妻が傍らに居ます(爆)
   
何故にそんなに元気なのか ワイフの私にも不思議であります(^^)
(何事にもプラス思考でストレスを溜め込まないのでしょうね)
少しでも、その性格を分けて貰いたい。。。。(*´ェ`)ノ
このパワー溢れる元気さだと きっと私より長生きしてくれる事 間違いないと期待しております。゚(゚^∀^゚)゚。

マミママさんの好きな?(笑)ネオパパをぺったんしておきます(^-^ゞ





おめでとうございます  アイパパ 2012/11/23(金)
えっ
70才ウソでしょ
69才にしか見えないですね(^。^) といつもの ギャグ
ネオパパさん何時迄も長生きしてね

只今新幹線で移動中
印度のカレー アイパパ 2012/11/ 1(木)
 
毎度です
寒くなってきたね

印度のカレーを食べていると

群馬の道の駅の計算の早い印度の人を思い出したので

貼っときます(^o^)

此処のカレーは
超激辛にもできるよ
ラッシーじゃなく酒メニューはかなり豊富
タンドリーチキンも絶品でした

一度こっちに遊びにおいでよ(*^_^*)

すごい〜大きなナンだね…  マミママ 2012/11/ 2(金)

ようこそ〜アイパパ!

本当〜寒くなって来て…困った。。。

夏大好きな私は…冬は嫌いです!

美味しそうなインドカレーだね。

道の駅…あそこは、食の駅…あの店がなくなってから1度も行ってないです〜笑

最近は…神戸やら〜最近は、九州のインドカレーをお取り寄せで食べ比べてます。

お店によってスパイスの使い方が違うのがよくわかります。

岐阜のインドカレーも食べたい〜

毎年行きたい〜行きたい〜って思ってて行けず…

車も古くなって…最近小雨の日に国道を走っていたら〜

運転席側のワイパーが折れてすっ飛んで…

急停車して、そのワイパーを拾って来たんだけどもう少しでトラックにひかれるところだった。。。
(私もワイパーも…笑)

私の車もう売ってないし…部品の取り寄せが出来るか心配〜

岐阜に行くには、車も代えないと国境は…越せないかも…

マミが元気なうちに〜1度行かないとだね。

貧乏暇なし…もうちょっと待っててね…

画像は…最近近場に出来たラーメンセドーのような台湾料理店に行った時のランチのラーメンセット

680円なんだけど〜量が多過ぎて〜全部食えない〜笑


これも〜980円  マミママ 2012/11/ 2(金)

近くに出来た台湾料理の店…3店

皆〜辞めた店を買い取って少し改装してオープンした店

料理人他、すべて台湾人?でやってる店だけど

オーナーは、日本人のようです。

こっちは〜夕食の980円セット

携帯画像なので…変だけど〜

いつか一緒に行きましょう…ね。。。

では〜おやすみなさい〜♪




追伸…郵便物もう少々お待ち下さいまし。。。



久しぶりのアイパパ アイパパ 2012/ 9/23(日)
 
元気にしてるかな
こちらは日中22℃もう秋やねぇ〜
そちらは雪かな

あら?  マミママ 2012/ 9/30(日)

雪は降らないけど…氷は出来てる…冷凍庫にね。。。

元気なんだけど、首から頭が重い…これって血圧のせいかな?

ここ見てて〜うっかりお返事が遅くなってしまって…

(書いたつもりだった。認知症かな…)遅くなってごめんなさい。


少し落ち着いたら…また一緒に飲みたいです。

10月になるし〜そろそろお山のコスモスが咲くかな…

土曜日〜無事姪がアンコールワットから帰って来ました。

綺麗な画像があったらペッタンに行きますね。

それから〜年賀状…よろぴくです!!!

画像…ネタ切れなので〜タイの思い出を…

(若い頃に戻りたい…)




お〜危ない… マミママ 2012/ 8/23(木)
 

掲示板…消える所だった!

超早いけど〜メリークリスマス!

(⌒▽⌒)アハハ!

みーこ?  オスカル 2012/ 8/30(木)
お久振りね〜
生きてましたか???
もうすぐ強化?合宿です。
9月は何だか忙しくて・・・
合宿の前日も新宿でショーが入ってるんですよ。
翌週の日曜日は本番だし・・・

たまには天狗のHPにも顔出して?口出して下さい。

今また、はまってるものがあるんです。
大変〜〜〜!!
(大きな声じゃ言えませんが・・・)

やっと…  マミママ 2012/ 9/23(日)

遅くなってごめんね…

先日はお越し頂いてありがとうございました!

明日日曜日は本番ですね。

うまく〜行くよう遠くから応援しています〜!

↑の人ね…綺麗な顔してるよね。

お返しに〜こんな画像を…笑

いつも抱っこしてくれてありがとう!


言い忘れ〜  マミママ 2012/ 9/23(日)

1番上の画像は…みいこです〜!

練習の画像を…

あと2枚  マミママ 2012/ 9/23(日)

練習の成果が出ますように…

皆さんに…  マミママ 2012/ 9/23(日)

会長さん他〜皆さんによろしくね…m(_ _)m


お誕生日(^o^)/ ネオママ 2012/ 7/ 5(木)
 
マミママさ〜ん お元気?
我が家のわんちゃん達が無事 7月4日 お誕生日を迎えましたぁ〜(^^)
龍信、ネオ、パルコ達は9歳。鈴は4歳になりました。

手作りのケーキでお祝いしました。

きらりの時はポテトのケーキでしたが 尚美さんがカボチャのケーキを作っているのを見て 美味しそうだったので真似して今回はカボチャにしてみました(笑)

鶏のささ身もトッピングしたら 写真を撮り終えての食事は みんな脇目も振らず がっついておりました(爆)
とっても美味しかったらしく満足気な顔をしてました(*´ー`)ノ

久し振りのみんな揃っての写真撮りでしたが お利口にスタンバイしてくれていました。

早く食べた〜いって(笑)  ネオママ 2012/ 7/ 5(木)
写真取り終えて さぁ、食事タイムです。

各お皿に取り分けて貰って はるぴ〜の号令で ヨシと言って貰えれば食べられるのですが 未だ出ていません(笑)
みんな必死で 今か今かとはるぴ〜を見ています(^^;
(はるぴ〜は時には ヨシと言ってから食べるのだからねとフェイントを掛けたりして皆を惑わせます(爆)← こんな時みんな食べかけたりして おっとっと言う感じになっちゃいます(はるぴ〜の悪ふざけ(笑))
みんないじらしいでしょう。゚(゚^∀^゚)゚。

ごめんなさい…m(_ _)m  マミママ 2012/ 7/11(水)

ネオママさん〜大変遅くなってすみません。。。

急に忙しくなってしまって…

あらためて〜
龍信くんネオくんパルコちゃん〜9歳おめでとう!
鈴ちゃんも4歳おめでとうね〜!
(鈴ちゃんに会って…思っていた性格と違いとっても可愛いかったです。。。笑)

手作りのワンコに良さそうなケーキネオママさんも尚美さんもすごいな〜!

いつもの整列も…皆賢いですね。

ここに春ちゃんの姿がないのが淋しいですが…

皆な〜元気で過ごせますように。。。

ネオママさん〜明日は、久しぶりの食事会で軽井沢方面にお出掛けして来ます。
天気はあまり良くないみたいですが…
この下に報告しますので…
(いつになるかですが?笑)
お気に入りから削除しないで〜また除いて下さいね。。。
じゃない〜覗いて下さいね…(⌒▽⌒)アハハ!

ネオパパさんも元気ですか〜?

来月は…楽しみなオリンピックも始まりますね。
私…寝てる暇がないかも〜笑
9月なら良かったのにな…

では〜また…報告しますね。

おやすみなさい〜♪


行って来ました。。。  マミママ 2012/ 7/12(木)

ネオママさん〜行って来ました。。。

ランチ4,800円なり〜少々高いですが…しょうがないかな?


わからない〜  マミママ 2012/ 7/12(木)

別荘の一角にあり完全予約制…

お店がわからなくて〜通り過ぎてしまいました。

この建物東京は世田谷等々力にあった建物をそっくり移動して

建てられたそうです。。。


お茶室  マミママ 2012/ 7/12(木)
ここは〜お茶室だった部屋が今は、6人まで食事が出来る個室になっています。


止まらなくなるので・・・  マミママ 2012/ 7/12(木)
最後にします。。。

ここのレストラン分譲されてる別荘の1画にあって。。。

奥に見えるのが、別荘です。。。

(残ってる物件 3500万〜5000万…笑)

真ん中の芝生の庭は共有だそうです。。。

ここの地区、軽井沢より湿気が少なく〜人気が出てるそうです。

ネオママさん〜お買いになってはいかがですか?

では…続きはブログに…

マミママ 2012/ 6/27(水)
ここの掲示板〜7月1日よりURLが変わります。

もしお気に入りに入れてる方がおりましたら〜

変更お願いいたします!

URLは、http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=11748 です。。。


気に入ってる無料掲示板なので…ここと美味しい掲示板は続けます〜〜〜!(^^)ニコ

ご無沙汰です。 オスカル 2012/ 6/10(日)
S006 1/32sec F2.8 ISO250 ±0EV  
今日は日曜日。いい天気でした。
家でゆっくりネットでも見ながら久々にのぞいてみました。
元気そうで良かったです。でも忙しそうですね。

ちゃとらんがかわいいな〜と思って。。。
みゃーぞうも載せちゃいます(^^)v

この写真見たっけ?
私がトイレに入るとトイレのドアを開けて〜〜〜って
鳴くんです。

で、トイレに入ってきたみゃーぞうです。
何かをいつも訴えてこんな顔します。
たまらなく可愛い!(親バカ。じゃなくて継母バカか!)

今年の合宿はちょっとスケジュール的に難しく調整中です。
でもなるべく行けるように考えてくれてます。

ではまた



オスカル 2012/ 6/10(日)
春、4月の桜の咲くころ浅草に花見にいきました。

その帰り、てくてく散歩がてらスカイツリーに行きました。

まだオープン前でしたけど。。。

毎朝電車から見えるけど、真下まで行くとやっぱりデカイ!

遅くて〜ごめんね。。。  マミママ 2012/ 6/27(水)

みゃ〜ぞうを見ると…家のきららにそっくり!
(ただし〜胸の白い毛がなくて〜真っ黒ならね。)
前は、黒い猫って苦手だったんだけど〜
きらら(外猫で1番可愛い子だよ!)を育てて…大好きになった。
にゃ〜ぞうにも会ってみたいな。。。

スカイツリーもたくさんの人が入場してる。ってニューズで見たけど。
最近、高所恐怖症って言うか…高い所に行くと下に落ちるような気がして恐い。。。
血圧も高めだし〜こんな私は、スカイツリーに上れないかな?笑
家くらいの標高?高さがあるんだよね。
やっぱり1度は、上りたいな…元気なうちにね。
その時は〜よろしく!

合宿〜来られたら来てね。
私が会いに行けないから〜1年に1回会えるチャンス!
来られないようなら〜私が行かないとだね〜

ちょっと年とったちゃとらんですが〜私に1番べったりなちゃとらんです!

16年以上暮らした子…ちゃとらんが初めてなんだ。
何をしても〜可愛いちゃとらんですよ!

また〜みゃ〜ぞうのお顔見せてね。。。


もう1枚〜!  マミママ 2012/ 6/27(水)

家のWの喜劇?

マミとロコ〜ちゃとらんです!

ワンコも〜にゃんこも仲良くて〜これが1番です!

(どっちかと言うと…ワンコの方が強いけど〜笑)



ご無沙汰してます ムーンライト 2012/ 5/30(水)
 
マミママさん、こんばんは〜。

ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
色々あって転職してました。爆

最近、ようやく心も身体も余裕が出てきて・・・。
しんどい更年期も治まりつつあります。

マミママさんもお忙しそうですね。
御身体は大事にしてくださいね。

最近、写真もさっぱりで今はもっぱらスマートフォンでののを撮るくらいです。

ペッタンする写真もなくて・・・。
今日のののです。

ののもおばあちゃんになりました。
と言っても私には可愛い娘ですけどね。笑

ロコモコちゃんはもちろんだけどマミちゃんは若いね〜♪

それではまた来まぁーす♪

(写真、うまくアップできるかなぁ・・・)

・・・、やっぱり失敗しました。涙

なんとかいけましたぁ〜。笑

わぁ〜嬉しいよ〜!(^^)ニコ  マミママ 2012/ 5/31(木)

ムーンライトさん〜びっくり!

こちらこそご無沙汰でしたけど…時々思い出しては元気なのかな?って思っていたんですよ〜

あれ〜?転職ですか?

そう聞いても…ムーンライトさんが決めた事だから〜間違いない選択だと思ってますよ。


>しんどい更年期も治まりつつあります。

若いのに〜治まりですか?(笑)いい事ですが…

私は、寒いと思ったり…どっと〜暑くて大量に汗が出たり〜

しばらくは続きそうですよ〜!(更年期障害…辛いよね…)

ののちゃんも元気かな?って〜思ってて…

画像を見る限り〜全然おばあちゃんなんて見えないよ〜

本当〜親も子も元気で良かったです〜!

マミももう10歳半…ムーンライトさんとも11年の付き合いかな?

ロコはまだ若く元気だけど〜私とマミは、シニアですよ〜笑

今夜のマミロコの寝んね姿…

ロコは、私と同じ〜マミの事が大好きで〜何でも真似します。

10歳を過ぎて…もしマミがいなくなってしまったら…

きっと私とロコは、淋しくて〜毎日泣き続けると思いました。

いつまでも元気でいて欲しい〜マミです!

ここで送信…






懐かしいな…  マミママ 2012/ 5/31(木)

下の書き込みみたら〜尚美さん…何だか10年前の掲示板のようです〜笑

あの頃は、毎日のように掲示板に書き込みしあって〜楽しかったな〜

今は掲示板だけでなく〜いろんな交流場所があるからね。

でも〜私は、昔からの掲示板が1番好きです〜!(^^)ニコ

そうそう〜報告が遅くなりましたが…前ムーンライトさんからお薦めがあった キヤノンの1万円以内で買えるレンズ買いました〜

貧乏暇なしの私には…安くてぴったりのレンズ!(⌒▽⌒)アハハ!


こんな感じ〜  マミママ 2012/ 5/31(木)

上のレンズでちゃとらんを撮ったら〜こんな感じ…

カメラもEOS Kiss X と古く〜もうX4になってるのかな?

IXYも古いけど〜気に入ってるからいいのです。。。

両方使えるうちは…使うのです!

仕事〜トリプルワーク?くらい〜頑張ってますが…とっても元気なので心配しないでね。

(ちょっと血圧が高いけど〜まだ薬は飲んでないし〜大丈夫です!)

またお顔見せてね。。。待ってますよ…(^^)ニコ







おまけ〜  マミママ 2012/ 5/31(木)

もう1枚ね…

マミを見てる〜ロコ…

こんな後ろ姿も大好き!

ロコは、細いけど〜病気知らずとっても元気です〜!

書き込み〜止まらなくなりそうなので〜この辺で…



あれから1週間ですね 尚美 2012/ 4/22(日)
 
マミママさん、再会の日から1週間ですね(*^_^*)

今週末は雨模様・・・1週間前で良かったわ

寒かった天空でしたが、私が住んでいるところも寒いところなので〜(笑)

まだまだと思っていたけど、再会の時もあっと言う間でしたね

アイにも会ってもらえて本当に嬉しかったです
やっぱりマミママさんが言うようにアイはお出かけがすきなのね〜

この一週間も疲れ知らずでとても体調が良いアイです

相変わらず、マミちゃん、ロコモコちゃんも可愛かったわ♪♪♪

色々とありがとうね〜また濃いお酒作るからね〜あはは


お世話になりました。  マミママ 2012/ 4/23(月)

尚美さん〜もう1週間経ってしまいましたね。

旅行後、桜が満開になり…毎日忙しくてダウン寸前です。。。涙

今年の再会は、何だか時間がすごく短くかんじて…

(暖炉の暖かさで眠ってしまい〜午前3時にスタートだったから〜それも変だったのかも???笑)

でもでも〜アイちゃんに今年も再会出来てこれが1番でした!(^^)ニコ

帰宅してからも元気な様子で良かった!

マミ…また乗ってしまい…ごめんね。マミはアイちゃんがわかるんだよね〜

来年もまた会うんだよ!ってアイちゃんに言ったけど聞こえたかな?

尚美さんからも〜よく言っておいて下さい。

画像の整理まだしてないんだけど〜中にすごい恐い画像がありました!

何だか〜黄色い光が…妙に恐い!

この仮面?の女性…誰???

ジャスミンちゃんはわかるけど…(⌒▽⌒)アハハ!

お出掛けの様子見てますよ!

私も〜昔は即お出掛けの様子UPしていたけど〜最近はその時間もありません〜

ゴールデンウィーク後は、少し時間が出来るかな?

来年とは言わず…また会えるといいな…

またの再会まで〜がんばります!よん!!!

レモン水〜また作ってね。。。(^^)ニコ

今夜から〜また頑張ります!!!!!!!





時の経つのは早いねぇ〜。  ネオママ 2012/ 4/25(水)
マミママさん 相変わらず忙しそうですね。

はるぴ〜はマミママさんとコンビニでの話が盛り上がったのが とっても楽しかったって言ってましたよ〜(^o^)/

表向きは落ち着いて来ている様に見えますが まだまだ、精神的に不安定である事は多々あるので 不安はありますが 長い目で見守って行く積りです。
早く 仕事に付けば 色んな面で自信も付いていくかな?って思っています。(3ヶ月程は ハローワーク支援の資格を取る講習に通う積りです(英会話の資格を取りたいみたい))


みんなに会ったのはついこの間の様な気がするのに。。。
歳を取ると 一年、一年があっと言う間に過ぎ去って行ってしまう様な気がしてなりません(-_-;)

尚美さんちがお泊りしたハワイアンスタイルのホテル 素敵なので
はるぴ〜と一緒に 指をくわえながら見てましたぁ〜(*^-^*)

アイちゃんも帰宅後元気そうなので安堵しています。

本当に又会えたら嬉しいなぁ(^o^)/

QPもちょっと 帰宅後心臓の調子が悪く 心配ですが(久し振りの長距離の移動が堪えたのかな?)やはり歳の所為なのでしょうね。

又、みんなに会える事を目標に 日々頑張りますねぇ〜o(^-^)o


はるぴ〜の尊敬してやまぬ、おばあちゃん(私の母)が眠る高安霊園にお参りに行って来ました。
調度 桜が満開でとても綺麗でした(母はお花が大好きなので きっと天国からお花見しているでしょうね)

お気に入りから〜削除しないでね…笑  マミママ 2012/ 4/28(土)

ネオママさん〜大変遅いお返事…

何だか〜忙しくて…1週間のうち半分こたつで寝てしまう〜

(疲れ過ぎて…こたつで横になるとそのまま眠ってしまうのです…)

思えば、1年前は震災でキャンセルが続き旅館の仕事が暇だったんです。

ところが〜今年は、ほとんど予約が入っていて…

桜の開花が遅れて、寒い日も多く桜が散らないで長く咲いてくれたせいもあります。

桜に感謝です〜!m(_ _)m

あっと言う間の軽井沢滞在でしたが…私も久しぶりにはるぴ〜ちゃんに会えて嬉しかったです!

毎年一緒に来てればな?って思いましたよ。

お互いいろんな事がありますが〜人生山あり〜谷あり〜

良い事もあれば〜悪い事も?

良い事が続くよう〜私は頑張ります!

あれ?もう奈良は、桜散りましたよね?

こちら〜山の桜の里が満開です〜!

毎日多くの観光客が来ています。。。

お母様のお墓参りが出来て良かったですね。

最近私は、疲れちゃって…両親のお墓は、弟夫婦に任せています。

両親だって、私の頑張りは見ていてくれるはず…

まだまだ〜頑張りますよ!!!

画像は、ネオママさんとお別れして〜ツルヤで買った今流行の塩麹と生鮭〜

さっそく〜鮭に塩麹を塗って焼いたら〜美味しかったです!

ネオママさんは、塩麹使ったお料理作りましたか?

また会える日を楽しみに…元気で再会しましょうね…(^^)ニコ

おつかれちゃん アイパパ 2012/ 3/28(水)
 
仕事しすぎ注意

昼から飲む力あるの!?

うわぁ〜  マミママ 2012/ 3/29(木)

ご無沙汰ばかりで〜ごめんなさいです。。。

何だか元気の出る画像をありがとうございます〜!m(_ _)m

こんな男前豆腐見た事ない〜

黒野限定品?ですか〜〜〜?

今日の占いで…

>人付き合いに少し疲れているかも…。1人で集中する時間を作れば自然と良い方向へ進みます。淡々と目の前の事に取り組みましょう。

ラッキーアイテム:レモン


だってさ〜

私の仕事あっちもこっちもサービス業…

人付き合いが商売なんだよね…(⌒▽⌒)アハハ!

ラッキーアイテム レモン

こりゃ〜焼酎に入れて飲むしかないでしょ〜?


被り物は、用意しましたので…ご心配なく〜笑

最近の画像…デジカメの中。。。

アイパパ苦手な猫画像だけど〜今月姪が帰って来て撮った画像です。。。

アイフォンって綺麗に撮れるんだね…(^^)ニコ



花粉症…お大事にね。。。
離せない〜〜(^-^ゞ ネオママ 2012/ 2/19(日)
 
毎日、毎日、これでもかぁ〜って位に雪が降り続いてますが、
マミママさん 大丈夫ですか?
雪国の方々は毎日の雪かきで大変だなぁと温暖地区で暮らしている私達は申し訳ない気持ちで一杯です(-_-;)
(特に雪深い地域はご高齢の方が多く、雪かきの労力は想像を逸します(´;д;`))

奈良県は盆地ですが台風、地震、津波等々 大きな災害に遭う事無く恵まれています。

でも近々 南海地震という甚大な力の地震が来そうだとの情報が飛び交っていますので不安感でいっぱいです(-_-)

自然の力は人間では抗し難いパワーがあるから想定し難いと思います。

不安をそそる様な事でごめんなさいm(__)m

節電と言われて数ヶ月経ちます。
私達も協力をと思い自分達で出来る限りの事はしている積り(笑)

マミママさんから頂いた靴下、とっても重宝してま〜す(^-^ゞ
ソックスの上に重ね履きしていると本当に暖かく足が冷えないのですよ〜(*^o^*)。

マミママさん もう暫く寒さが続くと思いますが体に充分気を付けて、暖かい春の到来を待とうねo(^-^)o

ここ〜忘れる所だった。。。  マミママ 2012/ 2/23(木)
ネオママさん〜
今日は、雪から雨に変わりました。
春は近いかな?

地震…恐いですね。
元旦から少し大きな地震があって〜数日前も茨城県で震度5の地震
その時は、久しぶりにテレビで緊急地震速報があって
地震…来るか?揺れるか?構えていたら…少しの揺れでした。
地震の多い日本…何処に住んでても心配ですよね。
前にも言いましたが、最低でも保存食(人間・ワンコ)お水の確保はして置いて下さいね。

靴下〜私もお揃い持ってるはずですが…何処へ?です。。。

スヌーピーのひざ掛け?小さい毛布も残ってますか?
私は、寒い日のお出掛けに使ってます〜!
懐かしいな…

画像は、セロリご飯〜ネオママさんセロリ好きそうだけど?

香りの強い物〜パクチーとか好きだからセロリもお好きじゃないですか?
簡単なので〜ぜひお試し下さい。


ご無沙汰してます♪ らむかあさん 2012/ 2/12(日)
NEX-5 1/100sec F5.6 ISO800 ±0EV ±0mm 
マミママさん、こんばんは〜。
ご無沙汰してます。
今年はほんとに寒いですよね。
こちらでも寒いのに…と思っていたので、凍ってないと聞いて安心しました(笑)
今年は軽井沢行きたいなぁと思うのですが、チビ太がワンワンうるさくするのではないかと心配。
しつけに失敗してしまったようです(/_;)
写真はお友達が迎えたパピーちゃんと一緒のチビ太です。
顔だけ見ると大人しい良い子に見えるのですが(^_^;)

ようこそです〜!  マミママ 2012/ 2/12(日)

らむかあさん〜お元気そうで良かったです!

(私は、凍る寸前ですが…笑)

チビ太くんは、ワンワン言っちゃうの〜?

お顔見る限り…おとなしそうだけど?

って言うか…チビ太くんの顔見て〜何処かで見たお顔…と

思っていたんだけど…マミ+ロコを2で割ると…こんなお顔ではないかって…

従って…マミに似てるしロコにも似てる所が…

(たまたま〜画像の撮り方でかもしれないけど〜)

私には、親しみの持てるお顔のハンザムくんです〜!

そうなると…ぜひ軽井沢に来て頂いてお会いしたいです!

ちょっとくらいワンワンないても〜大丈夫!!!

ワンワン言っても大丈夫な所へ行けば良いんですよ…(^^)ニコ

もし来られるようなら〜連絡して下さいね。


姪は、7階のコレックスって言うお店にいます。

(月に15日行ってるから…お休みの日もありますが…)

私には、似てないと思いますが名札を付けてれば同じ苗字なので?笑

覗いてみてくださいね。

画像は…家の下の道の駅 陽が当たらない所はまだ雪が残ってます。。。





転送できるファイルはGIF JPG MOV SWF形式のファイルです。
これからも〜マミとちゃみいラのページをよろしくお願いします〜<(_ _)>


1 2 3