[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
古希の祝いよ〜(^o^)/ ネオママ 2012/11/18(日)
 
マミママさん その後 お元気ですか?
お仕事 年末に掛けて大変でしょうが 風邪を引かない様にして下さいね。

相変わらず元気なネオパパが16日に70歳のお誕生日を迎えました♪
世間的には古希の祝いと言うのですね。

週5回のテニスは未だ続けております(^-^;
    ↑
そのエネルギーがあるのなら もう少し仕事してもいいのでは?と思っちゃう悪妻が傍らに居ます(爆)
   
何故にそんなに元気なのか ワイフの私にも不思議であります(^^)
(何事にもプラス思考でストレスを溜め込まないのでしょうね)
少しでも、その性格を分けて貰いたい。。。。(*´ェ`)ノ
このパワー溢れる元気さだと きっと私より長生きしてくれる事 間違いないと期待しております。゚(゚^∀^゚)゚。

マミママさんの好きな?(笑)ネオパパをぺったんしておきます(^-^ゞ





おめでとうございます  アイパパ 2012/11/23(金)
えっ
70才ウソでしょ
69才にしか見えないですね(^。^) といつもの ギャグ
ネオパパさん何時迄も長生きしてね

只今新幹線で移動中

Password:
 cookie
1 2 3