[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ご無沙汰です。 オスカル 2012/ 6/10(日)
S006 1/32sec F2.8 ISO250 ±0EV  
今日は日曜日。いい天気でした。
家でゆっくりネットでも見ながら久々にのぞいてみました。
元気そうで良かったです。でも忙しそうですね。

ちゃとらんがかわいいな〜と思って。。。
みゃーぞうも載せちゃいます(^^)v

この写真見たっけ?
私がトイレに入るとトイレのドアを開けて〜〜〜って
鳴くんです。

で、トイレに入ってきたみゃーぞうです。
何かをいつも訴えてこんな顔します。
たまらなく可愛い!(親バカ。じゃなくて継母バカか!)

今年の合宿はちょっとスケジュール的に難しく調整中です。
でもなるべく行けるように考えてくれてます。

ではまた



オスカル 2012/ 6/10(日)
春、4月の桜の咲くころ浅草に花見にいきました。

その帰り、てくてく散歩がてらスカイツリーに行きました。

まだオープン前でしたけど。。。

毎朝電車から見えるけど、真下まで行くとやっぱりデカイ!

遅くて〜ごめんね。。。  マミママ 2012/ 6/27(水)

みゃ〜ぞうを見ると…家のきららにそっくり!
(ただし〜胸の白い毛がなくて〜真っ黒ならね。)
前は、黒い猫って苦手だったんだけど〜
きらら(外猫で1番可愛い子だよ!)を育てて…大好きになった。
にゃ〜ぞうにも会ってみたいな。。。

スカイツリーもたくさんの人が入場してる。ってニューズで見たけど。
最近、高所恐怖症って言うか…高い所に行くと下に落ちるような気がして恐い。。。
血圧も高めだし〜こんな私は、スカイツリーに上れないかな?笑
家くらいの標高?高さがあるんだよね。
やっぱり1度は、上りたいな…元気なうちにね。
その時は〜よろしく!

合宿〜来られたら来てね。
私が会いに行けないから〜1年に1回会えるチャンス!
来られないようなら〜私が行かないとだね〜

ちょっと年とったちゃとらんですが〜私に1番べったりなちゃとらんです!

16年以上暮らした子…ちゃとらんが初めてなんだ。
何をしても〜可愛いちゃとらんですよ!

また〜みゃ〜ぞうのお顔見せてね。。。


もう1枚〜!  マミママ 2012/ 6/27(水)

家のWの喜劇?

マミとロコ〜ちゃとらんです!

ワンコも〜にゃんこも仲良くて〜これが1番です!

(どっちかと言うと…ワンコの方が強いけど〜笑)




Password:
 cookie
1 2 3