[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
離せない〜〜(^-^ゞ ネオママ 2012/ 2/19(日)
 
毎日、毎日、これでもかぁ〜って位に雪が降り続いてますが、
マミママさん 大丈夫ですか?
雪国の方々は毎日の雪かきで大変だなぁと温暖地区で暮らしている私達は申し訳ない気持ちで一杯です(-_-;)
(特に雪深い地域はご高齢の方が多く、雪かきの労力は想像を逸します(´;д;`))

奈良県は盆地ですが台風、地震、津波等々 大きな災害に遭う事無く恵まれています。

でも近々 南海地震という甚大な力の地震が来そうだとの情報が飛び交っていますので不安感でいっぱいです(-_-)

自然の力は人間では抗し難いパワーがあるから想定し難いと思います。

不安をそそる様な事でごめんなさいm(__)m

節電と言われて数ヶ月経ちます。
私達も協力をと思い自分達で出来る限りの事はしている積り(笑)

マミママさんから頂いた靴下、とっても重宝してま〜す(^-^ゞ
ソックスの上に重ね履きしていると本当に暖かく足が冷えないのですよ〜(*^o^*)。

マミママさん もう暫く寒さが続くと思いますが体に充分気を付けて、暖かい春の到来を待とうねo(^-^)o

ここ〜忘れる所だった。。。  マミママ 2012/ 2/23(木)
ネオママさん〜
今日は、雪から雨に変わりました。
春は近いかな?

地震…恐いですね。
元旦から少し大きな地震があって〜数日前も茨城県で震度5の地震
その時は、久しぶりにテレビで緊急地震速報があって
地震…来るか?揺れるか?構えていたら…少しの揺れでした。
地震の多い日本…何処に住んでても心配ですよね。
前にも言いましたが、最低でも保存食(人間・ワンコ)お水の確保はして置いて下さいね。

靴下〜私もお揃い持ってるはずですが…何処へ?です。。。

スヌーピーのひざ掛け?小さい毛布も残ってますか?
私は、寒い日のお出掛けに使ってます〜!
懐かしいな…

画像は、セロリご飯〜ネオママさんセロリ好きそうだけど?

香りの強い物〜パクチーとか好きだからセロリもお好きじゃないですか?
簡単なので〜ぜひお試し下さい。



Password:
 cookie
1 2 3