[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
久し振りに♪ ネオママ 2012/ 1/30(月)
 
久し振りに みんな勢揃いで写真を撮りました。

此処に春ちゃんの姿が見れないのが 何とも寂しい限りですが(-_-;)
新参の鈴ちゃんも落ち着いて来ていますよ(^^)
(来た頃はテンション上がりっ放しで 他のみんなから嫌がられてましたが。。)
そして、中々お利口ちゃんなんですよ(^-^)

QPは歳の所為か余り動き廻りません。綺麗だった毛並みも少し悪くなったかな?
龍信、パルコは運動不足の所為か ちょっと太り気味で、ヤバイ(>_<)

我が家のネオときらりは体重管理をちゃんとしているので 健康的な体重維持は出来てますよ〜(^o^)/

暖かくなったら 又みんなでお出掛けしたなぁ。。。。。

遅い〜遅い???笑  マミママ 2012/ 2/ 5(日)

ネオママさん〜毎度毎度遅くてごめんなさい。

久しぶりの〜集合写真ありがとうございます。。。

でも…うん…やっぱりリーダーだった春ちゃんがいないとちょっと???です。

淋しいけど、しょうがない。けど…もう1度会いたかったな。春ちゃんに…

家に泊まった時…酔った私が春ちゃんを抱きしめたら〜うぅ〜〜〜って言ったのですが…
私は、春ちゃんのうぅ〜〜は、全然平気だ〜ってそのまま抱きしめて…
今思うと、酔っ払いの私の事春ちゃんは迷惑だっただろうな…って思います。

ネオママさん〜また画像のメンバーでぜひお会いしたいです!

特に、鈴ちゃんには、会った事ないので…

今年?来年?いつか〜再会お願いしますね。。。m(_ _)m

昨日?あれ?一昨日?
節分=恵方巻きを食べる日でしたね。

ネオママさんから聞くまでは…恵方巻きを知らなかった私ですが

関東でも、少し前から恵方巻きが売られるようになりました!

(ネオママさんみたいに〜作ればいいんだけど手抜き…笑)

今年は、コンビニの恵方まき〜(コンビニで1番美味しいお店のです〜笑)

恵方まきに、磁石も付いてきたので…今年の方角北北西に向かって
目を閉じ、一気に食べたら〜胸につかえてゲボ!って声を出してしまいました。
無言でないとダメなんですよね?

画像は、全然関係ないけど〜こんな商品を見つけて買ってみました。

お味などなど〜感想は、美味しい掲示板に載せますね。。。







Password:
 cookie
1 2 3