[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんにちは(*^_^*) 尚美 2011/11/ 4(金)
 
キョロキョロ
うん?マミママさんお元気なのかしら???
お仕事、忙しかったのなら安心だけど
体調崩していないよね???

今頃が一番紅葉も綺麗な軽井沢かな〜と思いつつ
今年の秋は行かれず・・・残念です

アイは寝ている時間が随分長くなったけど
頑張ってくれていますよ

今朝は少し食べてくれました

マミちゃん、ロコモコちゃんも元気かな♪(*^_^*)♪

ピーチばあちゃんちのピーチです
相変わらず家のものにしか懐かない、ビビリ娘です

時間切れ…  マミママ 2011/11/ 5(土)

尚美さん〜こっちは変わりなし元気だよ!

アイちゃん他〜皆元気なご様子で良かった〜!(^^)ニコ


最近パソコンが重くて…ここまで来るのに3時間かかるんだよ〜笑

ちょっと忙しい…んだけど。

あれ?少し前に送ったメール届いてるよね?

アイパパに〜嬉しい報告もあるので…

(⌒▽⌒)アハハ! 

大した事じゃないんだけど…私にしたらね。

本日時間切れ…また続きは、また明日


良かった〜  尚美 2011/11/ 5(土)
みんな元気なら安心しました(*^_^*)
うん?携帯にメール10月26日にもらったけど
その後は?届いてないけど???

嬉しい報告じゃと?なんじゃろ〜(笑)

ごめんちゃい!  マミママ 2011/11/24(木)

ここ書いてなかったね…ごめんちゃい〜m(_ _)m

数日前、朝…車が凍ってた〜って事は、氷点下?

暖かいと思っていたら真冬のような寒さだったり〜

浅間山にも雪が降ったようで白かったです。


こちら〜皆変わりなし…

寒くなったので〜マミロコ猫〜おこたつに入ってる事が多く

画像は、ちゃとらんとマミが仲良く並んでです。。。

最初…ワンコとにゃんこの生活大丈夫かな?って心配したけど

心配無用…家は、とっても仲良くて〜猫の方が強いかと思ったら

マミロコの方が、猫より上でした。。。

(うぅ〜〜〜って言えば、猫は逃げる…笑)

では〜また…(^^)ニコ


Password:
 cookie
1 2 3