[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
お久し振りで〜す♪ ネオママ 2011/10/21(金)
 
マミママさ〜ん おはよう〜♪
私もマミママさんと同じ様に歯の調子が悪く(飲み薬の所為?)神経に触って痛くて食事が思う様に出来ませんでした(-_-;)
色気より食い気の私としては辛いものです(笑)。

来週には息子の金沢に行くのに みんなと一緒に食事が侭ならないのは嫌なので 重いお尻をあげて歯医者さんに行って来ました。

此処の歯医者さんは老年齢の患者さんを主に診て下さるので対応が
とっても優しいので助かりました(^^;
3回通って神経の痛みがなくなりホッとしてます。

近くの住宅街の中にとっても素敵な公園があるとの情報で行って来ました。
手入れもよくいきわたっているのに人ひとっこいないのです。
わんちゃんは駄目って書いてあったのですがちょっとだけ遊ばせました(^-^ゞ←ちゃんと後始末はするので遊ばせてやりたいなぁ。。



ネオママ 2011/10/21(金)
この画面の中に私がいるのが分かりますか〜?(笑)

ネオパパが撮ってくれたのだけど。。。。

鉄棒にぶら下がっているんだけど(爆)

ネオパパは  ネオママ 2011/10/21(金)
相変わらず元気なネオパパです(笑)

これは決して寝ているのではありませんよ。。。。

ネオママ 2011/10/21(金)
そうです。
腹筋運動してる最中です。
(最近、ちょっとお腹が出てきているかな?)


本当に…久しぶりですね。  マミママ 2011/10/22(土)

ネオママさん〜待ってましたよ?笑

ありゃ?ネオママさんも歯の調子が悪い?

もう痛みは大丈夫なのですね?

私は、奥歯からグラグラ…ここ1年で何本失ったか…涙

歯の丈夫な人が羨ましいです。。。


広々した公園…広場ですね。

こう言う所〜家の辺にもあるのですが〜同じく最近は、ワンコに厳しく…

誰もいなかったり〜他の方に迷惑かけなければ〜自由行動いいですよね?

マミロコのホームグランドは、マミのお山です。

そろそろ〜コスモス満開のはず…

近くなのに〜なかなか行けず…時間があったら行って見ますね。


ネオパパ〜若い!元気!

その調子で〜いつまでも元気でいて欲しいです。


鉄棒にいるネオママさん言われなかったらわからなかったかも〜笑

ぶら下がってる姿わかりましたよ!

ぶら下がり健康機って言うのが、昔流行ったけど〜

ぶら下がるだけでもいいんでしょうね。

ネオくんもきらりちゃんも元気な様子で安心しました。

金沢も行くんですね?

お孫さんや息子さんご夫婦と美味しい物食べて楽しんで来てまた報告に来て下さいね。

こちらも少し紅葉も始まり〜この時期には珍しい大学生の合宿が入ったり〜真冬は暇な時期になってなってしまうのでがんばります。。。

風邪ひかないよう〜元気に金沢へ行って来て下さいね!(^^)ニコ





Password:
 cookie
1 2 3