[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
気まぐれ Rakki 4月13日(土) 21:39
NIKON D7100 1/640sec F7.1 ISO200 +0.3EV 
縦・横・斜め
風は気まぐれ
何処にいるの
君の声が流れる
気まぐれな風に
イツキの枝垂れ Rakki 4月 4日(木) 20:11
NIKON D7100 1/500sec F7.1 ISO200 ±0EV 
イツキ(斎神社)の枝垂れ

昭和のころは粋で優雅でカッコよく

万人の憧れの的であった君が今はね

しかし生きていて良かった昔の恋人

逢いに来たよ良いとこ撮りで写すよ

僕もなんとか不器用に生きてるよ

誤魔化せずオロオロしたりボケたり

要領だって良くないよ恰好悪くてよ

だがねでもそんな自分嫌いじゃない

湖南市・4月4日(写)

花として 咲けないこともある 老花・Rakki


4月 9日(火) 09:01
ここ数年桜の咲くのも知らないうちに散り果てし写す合い間も通り過ぎ、
落花の美 さんまま 4月 8日(月) 17:56
 
昨夜雨でしたので、花びらの落花狙いで

早起きして、写しに行って来ました。

風が無いので飛ばされずに

しっとりと桜の花びらが綺麗でした(*^-^*)


4月 9日(火) 08:55
車の跡もくっきりと、早起きの成果。ですね、
チョウゲンボウ 願ちゃん 3月25日(月) 11:24
 
明明さん おはようございます

昨日はご苦労様でした。
今冬シーズン最終のチョウゲンボウです
太陽 さんまま 3月18日(月) 17:30
 

今朝の太陽は綺麗でしたが、

もう少し冷えたらダルマ太陽になったかもです

よ〜くみたらダルマになっては居た様なので

トリミングしてみました。







3月21日(木) 08:59
そうですね。降るを少し・・・
左義長まつり 願ちゃん 3月19日(火) 17:37
 
明明さん こんにちは

お変わり御座いませんか。
左義長まつり行ってきました。


3月21日(木) 08:57
何処に行っても大勢の人。寒い中に頑張って、

削除パス
 cookie
1 2 3