63940
2024-3





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31






最新のコメント
by 願ちゃん(4/3)
by ayutomo(6/30)
by ayutomo(6/30)
  • by さんまま(6/27)
  • by (4/20)
    by (4/9)
    by (4/9)
    by (3/21)
    by (3/21)
    by (3/21)

    芦刈園 願ちゃん 6月25日(火) 18:03
     
    明明さん こんにちは

    先週はお疲れ様でした。
    やっと整理できました。
    薔薇 願ちゃん 6月11日(火) 17:14
     
    明明さん こんにちは

    写真整理やっと出来ました。
    芍薬 願ちゃん 6月 4日(火) 14:59
     
    明明さん こんにちは

    お疲れ様でした。
    写真の整理ゆっくりです。
    牡丹 願ちゃん 5月10日(金) 18:58
     
    明明さんこんばんは

    先日はお疲れ様でした。
    日野祭 願ちゃん 5月 7日(火) 17:29
     
    明明さん こんにちは

    今年行って来ました。
    毎度おなじみですが、 さんまま 5月 6日(月) 11:52
     
    毎度同じ場所ですが、4時半・早起きして出かけて来ました。

    太陽の出る前空が焼けて良かったです。

    観光名所の割には、花が少ない・・・
    平成のおわり Rakki 4月30日(火) 21:20
     
    いよいよ今日は平成最後の日。10連休の賑わいと共に
    テレビに新聞に何かと報道されている なんとそればかり
    十連休と言ったって行くところもない わざわざ遠距離まで行く元気もないし
    体力も無い 金も無い 人ごみの中へ出かけて行っても面白くもない

    あなたも
    あなたも
    あなたもわたしも
    明日から
    令和元年
    花緑公園 願ちゃん 4月29日(月) 09:14
     
    明明さん おはようございます

    先日はお疲れ様でした。

    ダリア園満開だそうです。
    また声かけします。
    へんな天気 Rakki 4月27日(土) 23:15
    NIKON D7100 1/640sec F8.0 ISO200 +0.3EV 
    昨日までの晴天 夏日のような気候が

    今日は嘘みたいな なんて愁いの大空

    冷たく厳しく 降り出した弔いの雨風

    蒲生・2019/4/27(写)
    さんまま 4月11日(木) 10:20
     
    仕事前の行動です。

    私には6時の早起きはキツイです。
    みなさん何時に起きているのかな?
    私?いつも7時過ぎです。休日は朝ドラの始まる時間に起きます

    2日続けていった山の上の公園・
    夜にはイノシシと遭遇ですが、朝だから、遭わなくて良かったです。建物は・因島ロッジです。rakkiさんとお友達夫婦が泊まられました。

    画像はスマホ撮影です。


    4月20日(土) 09:08
    えー朝早起きは・・・桜ももう散り私もここ数年撮りに行った事がありません都市は取りたくない、又いい写真楽しみに
    撮影日和 さんまま 4月17日(水) 16:21
     
    県北を桜撮影に写真教室のメンバーと出かけましたが、

    雪の影響で、桜は冬へ逆戻りでダメでした。

    国営丘陵公園で、ネモフィラと、チュウリップを写して帰りました。

    花よりも,雲が綺麗でした\(^o^)/
    一本サクラ Rakki 4月16日(火) 21:04
    NIKON D7100 1/500sec F7.1 ISO200 ±0EV 
    桜満開 天気良好 こうなれば何処かに行こうと
    名神高速で西か?東か?…北へ向かう数十分経過
    左下方に耕作中の田圃に満開の桜が一本見えるよ
    早速次のICで降りてバック行き先も解からず迷い
    探す事…数十分 見えた〜♪見えたよ〜♪
    風のしずむのを待って方向を見きわめて ゲット
    4/6(写)場所は多賀町と思う?


    1 2 3