[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
初投稿 marikon
 
どの寄せ植えも素晴らしいですね
ため息が出ます
そして 喉から手が出るほど欲しい寄せ植えばかりで・:*(*´ω`人)*:・

marikon
玄関先の2mはあるレディハート
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ♡


marikon
ストレプト・カーパスも見てやってね☆⌒(*^-゜)b

セントポーリアとかに良く似ていますが
カーパスのほうが育てやすく冬から大活躍します
カーパスは植え替えは真夏以外は大丈夫です
水はけの良い土でまた保水性も,ある程度あればいいと思います
挿し木も葉さしも簡単ですよ〜♪


うさぎ
marikonさん
画像から 情熱とセンスが伝わってきます〜!!

ストレプト・カーパスも多肉植物と知り魅力に
はまりそうです(^^)v
とりあえず手持ちのカーパス、植え替えをしなくっちゃ
ご指導ありがとうございました<(_ _)>

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7