[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
エアープランツ 天狗堂
DMC-SZ7 1/60sec F3.1 ISO320 -1.0EV 
身近に植物のある素敵な暮らしを楽しんで下さい。

   
   私はエアープランツ専門店 天狗堂と申します<(_ _)>

   過去ボルネオに木を育てる仕事に付き
  「自然界と人間を結ぶ お助けができたら」
  そんな思いで 今はエアープランツを紹介しています。

   画像は博多駅で一週間出店させて頂いた様子です。
  

  http://air-plants.jp/

うさぎ

  天狗堂さん ようこそ〜♪

夢のある展示風景ですね 愛情が伝わります
エアープランツに興味のある方、多いです〜
私も その一人ですが管理がイマイチ解らず
いつの間にか お星様状態(涙
この機会に学ばせて頂きます・・・
これからも宜しく 
     有り難うございました。
  
左はパソコン内で生きていたエアープランツ 

下関市 園芸センター
先日、多肉植物展示会に出品されていた

素敵な エアープランツ
許可を頂き 投稿させて頂きました。

うさぎ
イオナンタ クランプが

外で花を付けた様子です〜

パイナップル科 チランジア


天狗堂
糸島にて輸入、栽培から販売まで行っておりますm(__)m

植物との暮らしを楽しんでください

よろしく御願いします。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

画像はウスネオイデス等

https://air-plants.stores.jp/

うさぎ
お久しぶりです〜🪴🙇

よく拝見しております……

糸島は若い移住者の憧れの街ですね🗾

我が家のウスネオイデスは管理がイマイチ

で造花とバトンタッチしています(笑)

又の投稿 お待ちしています(^o^)

うさぎ
こんなんですけど(⁠•⁠‿⁠•⁠)

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7