[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
吊り鉢 ぱぴ丼
SV-AS10 1/76sec F4.0 ISO100 ±0EV ±0mm 
オキザリスの吊り鉢仕立て〜(^^)v
私の想像ではフラワーボールになるはずだったんですが思うようには行かないもんです(^_^;)
来年は他の色も混ぜてみようと思います。
下から発芽したのは椰子殻マットが古くて薄くなってるからです。
ラッキー!!

ぱぴ丼
オキザリスのコレクション 楽しいですよ(^^)v

うさぎ
ぱぴ丼さん待ちに待った春がやって来ました〜♪
下から発芽するオキザリス面白い〜

オキザリスは多肉植物に属し地下茎が太る多年生
雪に負けない 繁殖力の強さに驚きます!!
寄せ植えは葉と花、どちらも楽しめ 最高。
ぱぴ丼さんのお蔭で私も魅力にはまっている一人
色混ぜ吊り鉢 楽しみに待っています(@^^)/~~~

ぱぴ丼
新入りさん達〜♪ 
ベランダにて・・・

うさぎ
画像はハイオレンジ

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7