[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
クルマユリ クーミン 7月10日(土) 21:49
どうかなと思ってのぞいてみたらクルマユリも咲いていた。
山百合は二輪咲いていた・

クーミン 7月10日(土) 21:52
以前見たとき余地花数が少ない。

クーミン 7月10日(土) 21:55
山百合に輪咲いていたが 白っぽい方。
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
ヨウラクラン クーミン 6月26日(土) 23:31
アップして取りたいと頑張っていた方の気持ちがわかった(笑)
この小さい花はよくわからないが 小さな宝石のような丸い球に見えてきれいだ。

カエデ 6月27日(日) 14:33
楽しい一日でしたね。
あのカメラもかなり寄れるのですね。
びっくり。
今日はモウセンゴケの花を撮りに行ったのですが、近くでもブレばかりで、ほぼ全滅。
1枚くらいなんとか残したいw。
ヒメザゼンソウも、ありがとうございました。

クーミン 6月27日(日) 22:37
昨日はほんとにありがとうございました。暑さも感じないで行動しましたね。相馬から渡りに移動中 セミの声を聴き夏を意識した日でもありました・
ヒメザゼンソウ、少々早かったけど( ^ω^)
そのうち深山で見たようなきれいなものが見れる機会があると思って よしとしましょう。
モウセンゴケは蔵王でも見たけど 伊賀さんに連れて行ってもらった所でも見ましたよね。小さい白い花が咲・・・なかなかきれいに撮れません。とげのようなものの先端につく?玉のようなものもきれいですよね。また挑戦してください。

クーミン 6月27日(日) 23:39
小粒っこ(^^♪ みたいに・・・赤っぽい色のヨウラクラン
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
ムラサキシキブ クーミン 6月25日(金) 21:00
ヒメザゼンソウを見に行ったが どこだかわからなかった。
ムラサキシキブの花がいっぱい咲いていた。
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
マンセン・・・ クーミン 6月 8日(火) 15:18
あら〜早いね。もう咲いていました。

クーミン 6月10日(木) 00:03
蛍も飛んでいる

カエデ 6月12日(土) 20:08
こんばんは〜
そろそろ見に行かねばと思っていました。
ホタルも飛ぶのですね。
いい所ですものね。
ヨウラクラン記事アップしております。
お花は十日後くらいかなと思いますが、見当がつきません。
オレンジ色の小さな花をつけます。
また、写真を載せますので、ご都合がつくようでしたら、ぜひお出かけください。

クーミン 6月13日(日) 19:29
今晩は、ヨウラクランの実物は見たことありません。
うちの近くにあれば良いのですが。最近は近場しか行っていなくて(笑)
カラマツの仲間の花、マンセンカラマツ?は咲き終わった花もありました。
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
皆既月食 クーミン 5月27日(木) 17:07
月の出は山際にうっすらと雲があった。

クーミン 5月27日(木) 17:09
このへんがピークかな?

クーミン 5月27日(木) 17:12
ここから回復?
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20