Home 27173

クーミンの里 だより

Recent Photos


6月26日(土) 23:31


6月25日(金) 21:00


6月 8日(火) 15:18


5月27日(木) 17:07


5月14日(金) 09:43



ヨウラクラン クーミン 6月26日(土) 23:31
アップして取りたいと頑張っていた方の気持ちがわかった(笑)
この小さい花はよくわからないが 小さな宝石のような丸い球に見えてきれいだ。

カエデ 6月27日(日) 14:33
楽しい一日でしたね。
あのカメラもかなり寄れるのですね。
びっくり。
今日はモウセンゴケの花を撮りに行ったのですが、近くでもブレばかりで、ほぼ全滅。
1枚くらいなんとか残したいw。
ヒメザゼンソウも、ありがとうございました。

クーミン 6月27日(日) 22:37
昨日はほんとにありがとうございました。暑さも感じないで行動しましたね。相馬から渡りに移動中 セミの声を聴き夏を意識した日でもありました・
ヒメザゼンソウ、少々早かったけど( ^ω^)
そのうち深山で見たようなきれいなものが見れる機会があると思って よしとしましょう。
モウセンゴケは蔵王でも見たけど 伊賀さんに連れて行ってもらった所でも見ましたよね。小さい白い花が咲・・・なかなかきれいに撮れません。とげのようなものの先端につく?玉のようなものもきれいですよね。また挑戦してください。

クーミン 6月27日(日) 23:39
小粒っこ(^^♪ みたいに・・・赤っぽい色のヨウラクラン
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20




5月 7日(金) 08:15


5月11日(火) 18:26


5月 5日(水) 19:58


4月28日(水) 23:01


4月24日(土) 08:42