[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
aoikesi 6月17日(金) 15:29
ありがとうございました。
明日多分行けると思います。
ノビネチドリが大量に咲いている場所、今年は無理かもしれないけど来年用にでも。
大黒天駐車場から10mほどエコーライン沿いに降った左側のカーブ付近に咲いています。
今年初めて見つけて飛び上がりました。

クーミン 6月17日(金) 22:36
あと数日はまだ咲いていると思います。この花は 私はここでしか見ていないです。
この近辺の以前は地主さん?の土地のようですが、山はきれいでした。
私のふるさと花探し探検で 見つけました。(笑)
いっぱいあったのですが 刈られたりして少なくなりました。
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
6月17日(金) 15:31
鍵コメがわからなくてcookieのチェックを外しましたが届いているでしょうか。
p2860132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
マンセンカラマツ クーミン 6月12日(日) 23:09
花が咲きだした。

カエデ 6月15日(水) 10:19
私も昨日行ってきました。
風が強くて、揺れて大変でしたが、
気長に待って撮影。
光はとてもきれいだったので、
写真もこれまでで一番きれいに撮れました。
こんなにきれいなお花を紹介して下さり、
本当にありがとうございます。

クーミン 6月16日(木) 07:50
おはようございます。私も昨日寄ってみました。
道端の草刈りがしてあって見やすかったです。きれいでした。ホタルも飛び始めましたよ(^ω^)・・・

aoikesi 6月16日(木) 11:54
こんにちは。
マンセンカラマツは見たことがありません。
咲いている場所を教えていただけませんか。

クーミン 6月16日(木) 23:24
はい
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
クーミン 6月 5日(日) 22:39
ゲンジボタルが飛び始めた。
まだ数匹( ^ω^)・・・
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
ウミミドリ クーミン 5月21日(土) 21:54
昨年見た場所より南に大群落があった。感動!!
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20