Home 27429

クーミンの里 だより

Recent Photos




6月12日(日) 23:09


6月 5日(日) 22:39


5月21日(土) 21:54



aoikesi 6月17日(金) 15:29
ありがとうございました。
明日多分行けると思います。
ノビネチドリが大量に咲いている場所、今年は無理かもしれないけど来年用にでも。
大黒天駐車場から10mほどエコーライン沿いに降った左側のカーブ付近に咲いています。
今年初めて見つけて飛び上がりました。

クーミン 6月17日(金) 22:36
あと数日はまだ咲いていると思います。この花は 私はここでしか見ていないです。
この近辺の以前は地主さん?の土地のようですが、山はきれいでした。
私のふるさと花探し探検で 見つけました。(笑)
いっぱいあったのですが 刈られたりして少なくなりました。
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20




5月16日(月) 20:18


5月 1日(日) 19:36


4月28日(木) 22:04


4月11日(月) 23:15


3月30日(水) 21:16