[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
トキリマメ クーミン 10月27日(木) 22:48
赤く目立っていたので車を止めて見てみると トキリマメだった。何年振りかで見た。
ここでは初めて(^^♪
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
白鳥飛来 クーミン 10月15日(土) 16:15
近くの堤に白鳥が7羽飛来していた。

クーミン 10月15日(土) 16:17
カラスウリの実
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
夕焼け クーミン 10月11日(火) 23:46
雲が赤く染まった( ^ω^)・・・

カエデ 10月12日(水) 08:32
こんにちは。ご無沙汰続きですみません。山元あたりまで出かけようかと思いつつ、なかなか。昨夕の夕焼け、すごかったですね。私も撮影できました。走行中だったので、焼ける前からチラチラ見て履いたのですが、見る間に真っ赤になってきて、駐車場所に困りました。ホームセンターの駐車場に滑り込みセーフでした。

クーミン 10月12日(水) 12:51
年に一回あるかないかの夕焼けでしたね。窓が赤く染まったので見たらすごかったです。田圃のほうに行って写真撮りたかったのですが幼児と仕事中。窓からのぞきました。広範囲で見られたようですね。

白鳥の飛来ももうすぐ、楽しみにしています。ありがとうございました。
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
黄金色に輝く クーミン 9月17日(土) 20:46
毎年見ている風景だが 今年は何故か感動した。
色合いがきれい( ^ω^)・・・
高い所からみてみたい。
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
ヒガンバナ クーミン 8月28日(日) 22:10
雨上がりに一回り。ヒガンバナが3か所で咲いていた。

カエデ 8月29日(月) 00:34
毎年、開花が早いですね。
今年は我が家の前の道路脇にも1本だけ咲きました。
早咲きなんだと思います。
再来年には道路拡幅でなくなるところなので、花が終わったら庭に移そうかなと考えています。

クーミン 8月29日(月) 20:26
こんばんは、お久しぶりです。カエデさんのHPどうなりましたか?
あら( ^ω^)・・・もっと増えてほしいような花ですね。
ここは 2番目に早く咲く場所です。一気に咲くまでもう少しでしょうか。通学路なのでずいぶん前ですが植栽した所です。稲刈りの準備に草刈りして かられた場所もありました。
赤い花と黄色くなった稲穂の写真撮りたいと毎年思っています(笑)
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20