[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ザゼンソウ クーミン 4月 6日(木) 19:16
まだ咲いていた。

クーミン 4月19日(水) 11:39
ミドリザゼンソウ きれい( ^ω^)・・・
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
ヤマエンゴサク クーミン 3月30日(木) 00:11
ヤマエンゴサクが咲いていた。
三月中に見に行ったのはあ初めて。
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
キクザキイチゲ クーミン 3月22日(水) 15:51
アズマイチゲとキクザキイチゲ咲いていた。
キバナノアマナもいっぱい咲いていた。カタクリの花の蕾も出ていた。

カエデ 3月22日(水) 18:55
こちらでも咲き始まりました〜。

クーミン 3月23日(木) 19:36
そうですか。あちこちで咲き始めたんですね。
今年はアズマイチゲとおなじくらいに咲いていました。カタクリの蕾もありました。
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
昨日降った雪で雪景色 クーミン 3月19日(日) 21:33
18日 午前中の降雪でわが里は雪景色。
小斎峠を越えて行った山元町 新地町は雪なしでビックリ 山の西と東の違いを感じた今日だった。

クーミン 3月19日(日) 21:36
新地の河津桜 華やかに!!
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
氷上で クーミン 1月30日(月) 16:12
堤は全面凍結していたが 真ん中の氷解けた所で 白鳥たちは泳いだり水を飲んだりしている。
氷の上で寝たり 散歩?

カエデ 2月 2日(木) 09:40
ご無沙汰しております。
氷の上のハクチョウもとてもきれいですよね。
今季はこちらにもシジュウカラガンが入りました。

クーミン 2月 2日(木) 18:41
こんばんは。お久しぶりです。ありがとうございます。
シジュウカラガン!いいですね( ^ω^)
 昨年 小斎の田んぼにたくさん群れていたようですが 残念ながら私はみませんでした。
マガンは4羽来ていました。ここ数日見ていませんが・・・
ブログ書いていたら教えてください。
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20