[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ウミミドリ クーミン 5月14日(金) 09:43
今日はいっぱい咲いていた。かぜが強く。砂がとんできた。曇っていたので蔵王が見えなかった。

カエデ 5月16日(日) 11:28
こんにちは
昨日立ち寄った方も、見頃になっていたと言ってました。
今日明日は天候が不穏なので、来週にでも見に行って来ます。
こちらのハマナスです。

クーミン 5月16日(日) 12:53
ハマナスの花いっぱいですね。
こちらの海岸では見ないですね。咲いている場所って決まっているのでしょうか?鳥の海 先日行ったときはハマエンドウが咲いていました。
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
ウミミドリ クーミン 5月 7日(金) 08:15
快晴の空、ウミミドリを見に出かけた。
少し早かったようで 少ししか咲いていなかった。
咲いた花があったのでパチリ!!
花丈が5cm程。

aoikesi 5月12日(水) 09:15
クーミンさんだったのね。
夫と知らない人だよねって、、、。
二人ともボケてしまって、、、本当にごめんなさい。
今度はお声をかけていただければ。

クーミン 5月12日(水) 22:16
こんばんは。
また偶然があったらいいですね。
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
カザグルマ クーミン 5月11日(火) 18:26
にこさんち庭の花も少し早めの咲いた。今年は花がいっぱい。
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
オドリコソウ クーミン 5月 5日(水) 19:58
昨日はオドリコソウを見た。個々のオドリコソウはきれいに感じる。ピンクの花も咲いていた。

クーミン 5月 5日(水) 19:59
サクラスミレが咲いていた。
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
シロヤシオ クーミン 4月28日(水) 23:01
不動尊公園のシロヤシオが咲いていた。
ゴヨウツツジともいう。以前に相の山で見た自生の
シロヤシロをお思い出す。
烏帽子スキー場のシロヤシオは 咲いただろうか( ^ω^)・・・
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20