46946
かんぷのma 3月26日(金) 17:12
はじめまして!カキコみます!!
昨日はありがとうございました(>=<)

始めて来ていただいたときのユウキのお姉ちゃんに間違えた事はあまり言いふらさないように!!
また男二人でお待ちしてます☆

サッカーの事は何でも聞いてください!!

管理人おその@仕事場 3月26日(金) 17:54
かんぷのmaさん>
ようこそ♪かきこみありがとう。
いつもイケメン2人とお酒が飲めて、サッカーの話を思いっきり出来て嬉しいわぁ〜〜〜(^O^)W

ユウキのお姉ちゃんに間違えた事>

もう、言いまくりやわぁ〜〜〜!
言ってくれた本人登場してくれて、コレで証明されてよかったぁ〜〜〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ

かんぷのnaoさんも、お待ちしてます♪

かんぷのnao 4月 9日(金) 14:54
バレーの調子はいかがですか?                               この前セレッソ初勝利!!しましたよ。。。  ちゃんとスタジアムで応援してきましたヾ(=^▽^=)ノ                     いまんとこ僕らが行けば負けてません(笑)                        共にJ1に残りますよ!!!     かんぷのnaoヨリ

管理人おその 4月10日(土) 15:38
かんぷのnaoさん>
書き込みありがとう〜〜♪首を長くして待ってましたよ〜〜〜

>いまんとこ僕らが行けば負けてません

すごいねえ〜〜〜
もうすぐ、VIP席にご招待があるかもねえ〜(^O^)
ヴィッセルは、私が観戦に行った開幕戦勝利以来、勝ってませ〜ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

先日のバレーのカップ戦は!!!
優勝やぁ〜〜〜〜!!!!ヽ(^o^)丿
p4073-ipbfp4103osakakita.osaka.ocn.ne.jp
牡蠣コワイ ねこきち 3月31日(水) 10:02
広島県人なのに、牡蠣が好物ではないねこきち。
出されれば食べることはできます。
ナマの牡蠣を扱うなんて、勇気が要りますな。
形状とかではなく、なんか、しくったらアタリそうで。
でも、最終的においしく召し上がられたようでなによりでした。
そっか、あの殻、はじけるのか....

管理人おその@仕事場 4月 2日(金) 15:23
ねこきち>
広島県人がみんな牡蠣好きってわけじゃあないのね(笑

そうそう!アタルのが怖くて。
なかなか口が開かないのは、死んでるのか?
無理やりこじ開けていいのか?
アサリの場合、開かないのは死んでるっていうものねえ?
だから、こわごわやった。
大事な飲み会前だったら、食べないところやね(;一_一)
FL1-125-199-28-240.osk.mesh.ad.jp
飲み会ありがとう♪ まみ 3月23日(火) 07:36
ぶちょう、おそのさん。
飲み会呼んでいただいてありがとうございましたぁ。
そしてそして、今回も楽しかったですね。

とくちゃん、更正ぶりにはじめ全然判れへんかった。
かわいさん、やっぱりミヤネさんに雰囲気似てるなぁ。
消防団の皆さま〜、大阪人に引いてません?
≧m≦プププ
また、来阪してくださいねぇ。

あーちん 3月24日(水) 00:20
いいなぁ。楽しそう!!
最近全然大阪行けてない・・・
H&Mもできたことだし、ぜひ!伺いたいです。

トム 3月25日(木) 16:20
飲み会楽しそうですね。

一応 私も本職で消防団担当でして(笑)
でも、この年度末 3月議会で参加は無理でした^^;

管理人おその@仕事場 3月26日(金) 17:28
あーちん>
また、USJついでにでも声かけて〜〜
大阪酒飲み軍団がお迎えいたしますわん♪

トム>
お久しぶり〜〜〜〜♪
また、一緒に飲みましょう〜
長いこと会ってへんから、顔忘れそうやわ〜〜〜

そちらも消防団と旅行に行ったりしてたの?

管理人おその@仕事場 3月26日(金) 17:34
まみ>
ありがとう〜♪
今回、まみちゃんが取り分け係、ごくろうさん。
ももちゃん居ないと、お役が回ってくるのよ(笑
・・・私、放棄やからヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ

ぶちょう 3月26日(金) 20:25
おそのさん、まみちゃん、カワイさん、とくちゃん、どうもありがとうございました。
とーーーっても楽しい大阪旅行になりました。
ただ一番おそのさんと会いたかった団員が突然行けなくなった事がちょっと残念でしたが・・・。

次の日、通天閣に昇るだけで50分(汗)
でもちょうどお昼になりました。
とくちゃんに言われたようにビリケンさん以外のお店で・・・(笑)
淀屋橋から大阪城へ行きちょうど夕方の宴会に間に合いました。
最終日午前中はなんばグランド花月へ。
想像以上の面白さ、なんたって前から2列目だし。
みなさん、ありがとうございました。

トムさんやあ〜ちんさんとも飲める日を楽しみにしています。

管理人おその 3月28日(日) 15:04
ぶちょう>
 飲み会によんでくれてありがとう♪
 生粋の大阪人の私でさえも、中之島クルーズやなんば花月に行ったことないのにぃ〜〜〜
今度、大阪案内してください♪(笑)

一番おそのさんと会いたかった団員>

ええ===−っ!そんな話きいてないよぉ〜〜〜。せめて、ここへでも呼んで〜〜〜(←ラブコール♪
p4073-ipbfp4103osakakita.osaka.ocn.ne.jp
H&M きむちのママ 3月24日(水) 00:22
前までは何度も行ったけど、いつも並んでるからあきらめて帰ってる
何か買った?安い?
平日の仕事の合間に行こうかと思ってるのだけど〜

トム 3月25日(木) 16:26
H&M 去年の夏に総務省消防長庁に研修中

子供達の服を頼まれてH&MとFOREVER21に行きました^^;

少女ばかの店にオッサンが・・・・・
恥ずかしかったけど店員さんに服選んでいただけました!  親切でした関西人には(笑)

少女の列にオッサンが服持って会計するの無茶恥ずかしかった(><)

管理人おその@仕事場 3月26日(金) 17:42
きむちのママ>
昨日(金曜日)の6時過ぎに行ったら、スムーズに入れたけど、狭いからけっこう混んでて、疲れた〜〜〜〜w( ̄□ ̄)w
結局、その近くのザラとユニクロで、
シロのタンクトップとキャミソールばかり5枚も買った(^O^)W

トム>
私も、そこそこ恥ずかしかった。
メンズは階が違うからわからんけど、レディースフロアにオッサンはぁ〜〜〜〜居なかったなあ〜。服、選んでくれるんやねえ〜。気に入ってくれた?
FLH1Agf066.osk.mesh.ad.jp
吉本商品 ねこきち 3月16日(火) 16:14
吉本商品のネーミングでは
かなり前ですけど、
ミネラルウォーターの「天然でんねん」で笑いました。
今でも売っているんでしょうか。
吉本の東京オフィスは、うちのオフィスからそんななに遠くないんですよ。
受付まわりにコネタものがいろいろ置いてあります(^^)

パパになってからまっちゃんの評価が下がっているようだけど
それでもまっちゃんがいちばん!な
ねこきち。

ももじ 3月18日(木) 13:48
「オモシロクナール」を、ぜひ処方してやりたい方が周囲にいます。
引きつりながら無理矢理あいそ笑いするのって、意外と疲れるんで・・・(笑)

>それでもまっちゃんがいちばん!な

私の一押しも、まっちゃんです。
さんちゃんも好きですが。(B型好きなだけ?)

管理人おその 3月21日(日) 15:37
ねこきち>
 吉本グッズって、めっちゃいっぱいあるんやねえ〜。東京でも使ってもらえてるなんて、なんか嬉しいわぁ〜♪

まっちゃんは私もかなり好き。
浜ちゃんも好きやから、ダウンタウンは、いつまでもすごいねえ〜。

まっちゃんは、「まだ、一度も家に帰ったことない!」って、亭主関白を貫いてるけど、
笑いながらやし、ま、そんなに所帯くさくなってしまってへんから、いいんちゃうかなあ〜

ももじ>
 整骨院のせんせいは、まっちゃん好きなんやけど、ギャグが寒いので、「オモシロクナール」をひとビン進呈しました(笑)

あっちこっちに広めようかなあ〜(^O^)

私も、さんちゃんはめっちゃ好きやで〜〜(*^^)v
「しょうゆうコト」の、醤油ビンも売ってたけど、ショージの顔がついてた(+o+)

ちなみにお笑いでは、
くりーむしちゅーの有田や、ネプチューンのホリケンのボケが、けっこうツボ(^O^)
ノンスタイルの石田くんが、上昇株っす♪

ももじ 3月22日(月) 14:20
芸人なら、まっちゃん、さんちゃんと並んで上沼恵美子が好き〜!!まさに神♪(笑)
くりーむしちゅーは上田派っす。
吉本なら、今ちゃん、ブラマヨ小杉、小藪あたりが好き。
あくまで「笑い」が・・・ね。(決して顔じゃなく)

管理人おその@仕事場 3月26日(金) 17:21
小藪って、東京進出?
最近、いろんな番組に出演してるよねえ?
私もけっこう好き。吉本新喜劇でしか今まで見たことなかったのにねえ
FLH1Agf066.osk.mesh.ad.jp
はじめまして まるこ 3月19日(金) 11:19
はじめてこちらに訪問しました。
4月から広報部長になってしまい、創立50周年と重なり、今から気が重い日々を送っています。

けれど、おそのさんの体験記をよんだらとっても楽しそうでびっくりしました。参考になることがたくさんあってとっても嬉しかったです。

気難しい人がいたり、私も仕事をもっていたりと前途多難ですがめざせ永久保存版を念頭においてがんばろうと思いました。
背中を押していただいた気分です。
ありがとうございました。

管理人おその 3月21日(日) 15:50
まるこさん♪はじめまして、書き込みありがとうございます。

広報を楽しんでやってくださいね。
”楽しい”が広がって連鎖して、いいカンジで進んでいくと思いますよ。
広報なんて、全然、大変なことではないです。
みんなが「大変!しんどい!」って言うからそんな気がするだけです。
「新聞」って忘れて、ブログ感覚な情報提供でいいのでは?所詮、素人なんですもん♪

また、進展を教えていただいたら嬉しいです。
p5170-ipbfp1905osakakita.osaka.ocn.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7