47448
マリリン・モンロー$(´ε` )$ ねこきち 8月23日(月) 09:57
実は私マリリン・モンローが好きで
全集DVDを持っておりますのですわ。
恵まれない暮らしだったとか、
色気が売りになっていたことを悩んでいたとか、
変死だったとか、
そんなことを聞いてしまっているから
時々痛々しく見えることもありますが
かわいいと思いますわ。
それにどの作品も普通に面白いです。

まあ、持っちゃうと、安心して返って見ないってこともある今日この頃。
昨日はテレビでやってた「Day of the Dead」ってゾンビ映画見て笑ってました( ゚∀゚ )

おその@仕事場 8月25日(水) 15:28
おお〜〜〜!そんなに好きだったんですかぁ〜〜〜。好み、多彩ですなあ〜(^O^)W
どの作品が好きですか?
古い作品って、安く売ってたりするんで、買えたら、レンタルじゃなくてかっておこうかなあ〜って思ってるの。

ホラーとかゾンビ系は超苦手(;一_一)
なんにも観た事ないねん。。。。
スリラーで限界。。。。

ねこきち 8月26日(木) 16:20
王道で「ナイアガラ」が好きです。
あと「ノックは無用(白黒)」...
どっちも、ちょびっとスリラー系です。
「お熱いのがお好き」や
「億万長者と結婚する方法」も楽しいですよね。

ホラーは海外物は笑える。でも日本の怪談は怖すぎて見られません。
トーク番組で時々芸能人が体験談を話し始めたりするとチャンネル変えます|/゚U゚|丿

おその@仕事場 8月28日(土) 15:04
さんきゅ♪チェックしておきます〜〜〜♪

日本の怪談は、ほんまに映像もコワイ!
怪談じゃなくても、日本映画って、サスペンスでもコワイ雰囲気のんよくあるもんねえ〜

私も、TVの怖い話のは、必ずチャンネルかえる!!!!
FL1-119-239-13-59.osk.mesh.ad.jp
残暑お見舞い申し上げます 奈々 8月18日(水) 20:47
おそのさん♪ご無沙汰してます(^^;

大阪37℃突破したんですか?
そんな中でバレーの練習だなんて、
( ̄▽ ̄;)




それはさぞ冷えたビールが美味しいコトでしょう(笑)

くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい♪(^^)

ねこきち 8月19日(木) 11:39
こっちも(;゚д゚)ァっついす!
しかしニュースによれば大阪はもっと暑いと。
37度ってあんたって感じですが
こんなときに甲子園の高校生ってすごすぎるですわ。(西宮だからってそんなに変わりませんよね)
おそのさんは確か、体温が低いんですよね?
そりゃー37度はこたえるでしょう〜v( ̄Д ̄;)v

月曜日の夜、テニスしたらプチ熱中症もどきの頭痛を起こし、翌朝の犬散歩は鎮痛剤の世話になりました。ちゃんと水分は取ってたんですけど、夜も30度超えだったんですよね。
長期予報で「冷夏」とかぬかしてた気象庁、逝ってよし..._〆(゚▽゚*)

管理人おその 8月22日(日) 15:08
奈々>
残暑?ってくらいな夏本番猛暑です〜〜〜〜クラクラ〜〜〜
滋賀はいかが?田舎は少しはマシでしょうか?
気を付けてくださいね。
そういや、ちゃんと美白してる?

ねこきち>
テニスは動きっぱなしだから、バレーよりハードやなあ〜\(゜ロ\)気をつけて。
お散歩も朝から暑いから大変やなあ〜((+_+))
私にも金曜日、練習試合で続けて4セットして、ちょっとヤバいか?ってギリギリラインでしたわぁ〜〜〜(-_-)
ワタクシ、変温動物ゆえ沸騰しております。。。


p6026-ipbfp2404osakakita.osaka.ocn.ne.jp
王子様犬? ねこきち 7月26日(月) 16:43
ミニダックスは整った顔が多いですよね。
しかしまあ、犬は犬っていうか。
馬脚ならぬ、犬脚をあらわしましたな(´ー`)
うちのガサオは「The 犬」です。前世も、その前も、今後も、きっとずっと犬だわ。

管理人おその@仕事場 7月27日(火) 11:33
ねこきち>

細長い顔が、高貴なカンジがするんでしょうねえ〜(^O^)W
「かえるの王子様」の話を思い出して、何かの拍子に、人間に戻るようなきがしたのよん♪

ガサオくんんはひとなつっこいから、癒し系ですかね?(^O^)W
FL1-125-199-27-191.osk.mesh.ad.jp
はじめまして。 laugh88 7月19日(月) 14:21
美顔鍼で検索していましたら
こちらのブログに辿り着きました。

私も大阪在住でして…。

もしも良ければ、美顔鍼情報を
教えて頂けませんでしょうか?

宜しくお願いします。

管理人おその@仕事場 7月22日(木) 17:41
こんにちは。書き込みありがとうございます(^O^)W

私がしてもらってるのは、軽くフェイスラインマッサージや、頭皮のツボ押し10分。鍼22本ぐらい10分。10分ほどそのまま寝る。
です♪
フツウの殺風景な治療所だし、ヒーリングサロン的な癒しはありません(笑
「美容鍼」を、宣伝する気は全然ないようです(;一_一)

エステ並みのマッサージと込みのコースがあるところもあるかとおもいます。
ワタシ的には、マッサージより鍼の方が効果があると思うのです。鍼をメインにしてくれてるところがいいかと。東洋医学ってすごいなあって思う今日このごろです(^O^)W
でも、内出血もたまにするので、覚悟もいります。すごく効果を感じる時と、そうでもない時があります(;一_一)

鍼灸整骨院では、やってくれるところ多いんじゃあないでしょうか。体のマッサージなどに行かれて様子みて相談するのはいかがですか?
http://osono-x.at.webry.info/200912/article_10.html

http://osono-x.at.webry.info/201004/article_4.html

laugh88 7月24日(土) 21:35
お返事ありがとうございます。

まずは近くの鍼灸整骨院で、調べてみます。
周りに効果が見えるくらいに、効き目があれば
嬉しいんですけど。

ご丁寧にお返事をして下さって
本当にありがとうございました。

管理人おその@仕事場 7月27日(火) 11:29
laugh88 さん>

昨日、朝起きたら、左目が腫れて、完全に一重まぶたになって・・・ひどいムクミだったのかもしれないけど、ここまでひどいのは初めてで昼になっても治らなかったんだけど、
美容鍼してもらって、無事、治りました(^O^)W

高級なトコロで、月イチより、お手ごろな料金で、しょっちゅう受けるのがおススメですね(^O^)W
FL1-125-199-27-191.osk.mesh.ad.jp
検診 きむちのママ 6月25日(金) 18:52
要予約で何ヶ月も前から募集してて二日前にかけたんが間違いや〜

私は国保の1日人間ドッグを受けるつもり
去年は45歳ってことで無料で受けたけど、ダンナの病気もあったし有料でも受けるわ
11,000円でレントゲンや腹部の超音波診断もしてくれるからね

マンモグラフィは去年受けたから、今年は子宮がん検診を受けなきゃ〜

管理人おその 6月27日(日) 21:37
フツウ、集団健診なんて、定員あるなんて思えへんやん?先着何名とかって書いといてほしいわぁ〜(+_+)
人間ドッグって受けたことないねん。
乳がん検診も5年ほど前に受けたっきり・。・

体調不良じゃないと、なかなか行く決心でけへんもんなあ

きむちのママ 6月30日(水) 21:54
一緒に受けに行く〜?その日のうちに簡単な結果が出て、詳しい結果は後日郵送
OCATの地下の病院で受けるつもり

sawako 7月 2日(金) 07:46
ビックリ!
わたし、今日乳がん検診に行きます。
予約はタイトでしたけれど、月曜に電話入れました。

あ、市の無料チケットが送付されてきて3日で予約電話したからよかったのかも。(50歳だから。笑


管理人おその@仕事場 7月 5日(月) 13:42
きむちのママ>
今日、フツウの健康診断を受けてきたから、1日ドッグは、来年誘って〜〜〜♪
OCATのクリニックの人間ドッグのコースって30万や40万のがあるんやなあ〜〜

sawakoさん>
ご無沙汰で〜す。寄ってくれてありがとさんです♪50歳なの?見えへんわぁ〜〜〜(^O^)W

市の無料チケットが送付され>
 それって、受診する気にめっちゃなるよねえ〜
 ええなあ〜(;一_一)
 そして予約とれたヒトと、とれなかったヒト(私)の命運いかに!ってことになれへんかなあ〜〜(;一_一)

ねこきち 7月12日(月) 17:00
会社負担で毎年人間ドック受けてます。
サラリーマンのお気楽さ。
しかし、区の無料検診項目がダブったりするのがもったいない。
そしていつも乳腺症の疑い以外は優良結果な私。
最近ますます元気ですが、
基礎体力はさすがに落ちたです...('A`) ...

管理人おその 7月18日(日) 17:53
ねこきち>
毎年、受けさせてもらえるのか〜〜〜ありがたいですねえ〜。
乳腺症は再検査とか?大丈夫なの?

最近ますます元気ですが>

私も、30歳の頃より、今の方が断然、元気!
年と共にパワーでるんかなあ〜
風邪もめったに引けへんし。体も柔らかくなった(^^♪
p3010-ipbfp303osakakita.osaka.ocn.ne.jp
ご無沙汰 ritsuko 11月16日(日) 21:51
 おそのさん、いつもうちとこに来てくれてありがとうね。
あたしはいっつもブログ読み逃げしてるぅ。
でも・・今日の「おかん・・」は泣けたぜぇ。

きむちのママ 11月17日(月) 00:39
みんなオトナになったんやねぇ
彼・・小さいときから、そおゆうキザなことしてたよね
うちの娘にも、プレゼントくれたことある。。小学生の頃

うちは、反抗期あんまりなかったなぁ
長女は一生分の反抗を3歳ぐらいでしたし
次女は未だにない・・・結婚相手に外人さんでも連れてきてかき回すんかな?

mukka 11月20日(木) 01:30
ベーコンとしめじのパスタ、うらやましい〜!
うちのナルも将来、さくさく料理ができる子になってほしいなぁ。

うちのナル、最近、ちょっとイライラぎみなのです。
さては、反抗期が始まったか???
私が「イライラ言わないの!」って叱ったら
しょぼーんとなるけど、もうすぐ叱られても平気になるのかも・・。ドキドキ。
どんなに反抗しても、母ちゃん、負けへんでぇ〜〜!!

管理人おその@仕事場 11月20日(木) 15:12
ritsukoさん>
男の子の可愛いコトバには、ウルっときますねえ〜〜〜♪

 この記事UPした次の日には
「うるさいねん!!」とかって履き捨てるように言いやがったが!(笑

きむちのママ>
 そうやねえ〜〜律儀でプレゼントがマメな子やったわぁ〜〜〜
バレンタインデーのお返しなんて、貰ったもん以上のん買ってたもんな

ま、あんたはダンナや親戚に振り回されてるから、子供は気の毒がって反抗せえへんのんちゃうかぁ〜ヾ( ^

mukkaさん>
 おお〜〜〜、あの中学生になってもまだまだ可愛いナルくんがぁ〜〜〜?
反抗されて、ひどい事言われたら、ママは泣いてしまうと思うわぁ〜〜〜

そこそこ料理ができると、私がいなくても食べててくれるし、楽チンですぅ〜〜
183.5.75.130
印刷物必要。 ねこきち 6月21日(月) 10:59
印刷されたものがあるってやはりいいと思うアナログねこきち。
うちの会社はだんだんと印刷物を減らしていて
年間の資料集みたいなのもUSBで配布するんです。
取引先からは非難ごーごー。
デジタルにいいところは死ぬほどあるけど
ちょっと調べるって時には印刷物の手軽さがいいんですよね。
わたくし、ガサオ記録を手書きでノートに書いてます。どんだけ?と自分でも思うけど。

おその@仕事場 6月23日(水) 17:50
ねこきち>
 仕事の調べものも、やっぱ紙モノよねえ〜〜〜(^O^)W 保存資料も、ネットやエクセルでもサクサク便利な場合もあるけど、紙モノをパラパラの方が早い場合あるし、大事なものは固形物でのこしておいた方が安心やもんねえ〜
ネット依存だけど、紙モノにも依存やわ(^O^)W

FL1-125-199-27-191.osk.mesh.ad.jp
ボケネタ2発! おその@仕事場 6月 4日(金) 15:32
@トイレウォシュレットのシャワーが立ち上がってから飛び出し、背中に浴びて、服濡れましたw( ̄□ ̄)w
・・・センサーで、座ってないと水出ないのに、よっぽど立ちあがるタイミング、よかったんやなヾ(  ̄▽)ゞ

Aわきに制汗スプレーと間違って、”ケープ”(ヘアセット用)をスプレーしたぁ〜〜〜w( ̄□ ̄)w
ボトルの色がほぼ一緒だったんで・・・ま、ヒリヒリもしなくてよかったんやけど・・・

「大ボケネタ帖」5年間放置やわ・・・なんとか今年中は更新するぞ−−−!

ねこきち 6月 4日(金) 16:39
コロンと間違えてエタノールを自分にスプレーしましたが…ナニカ(*´д`)…?

きむちのママ 6月 4日(金) 18:16
レジで「ポイントカード忘れたわぁ」って言ったら
『お客様・・・手に持っていらっしゃいますよ』と言われたわ
カゴほり投げて逃げたかった

管理人おその@仕事場 6月 7日(月) 17:56
ねこきち>
 自分を除菌したかったんっすかねえ?(;一_一)

きむちのママ>
 「メガネをかけてるのに、メガネを探す」ってボケよりも、すごいなw( ̄□ ̄)w

おその@仕事場 6月15日(火) 18:23
日曜日のバレーの試合後、
ユニフォームが1枚なーいw( ̄□ ̄)w
忘れたらしいが、問い合わせても届いてないらしいw( ̄□ ̄)w
乾いたトコ無いくらいの汗まみれ・・・今頃、どこかで異臭をはなち、腐りかけているのか・・・
または、マニアックなヤツの手に?(;一_一)
発見されたいような・・・されたくないような・・・
FL1-125-199-27-191.osk.mesh.ad.jp
わこーるん♪ ねこきち 5月28日(金) 10:41
ひそかにワコール派のねこきちです。
胸は揺らすとたれるそうだから、最近ギンギンに選りすぐってます。
乗馬は揺れまくりですもんな〜
最近のお気に入りは、DHCの補助もので、脇を固めるのでデブに見えにくいこれ。http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=503593736
どんなブラと合わせても、揺れにくくなるし。
DHC以外からもこの手は色々出てますね。トライアル化粧品を注文したついでにためしてみたら、わっちにはこれでいいみたい。
ご参考まで〜

きむちのママ 5月31日(月) 18:38
らくちんでもホールド力あるでしょうか?
ホールド力命です!!

おその@仕事場 6月 2日(水) 15:55
ねこきち>
胸が揺れるってことが・・・・ほとんど感じたことがない。。
バレーでも、走ってても・・・。
さすがに、乗馬したら・・・揺れるかな?www

胸が、外に広がらないってのは、いいわねええw〜(いちおう、広がる・・・って感覚はアリwww

きむちのママ>
私のより、ねこきちさんおススメのブラのほうが、あんたには合ってるかもねえ(^O^)W
FL1-125-199-27-191.osk.mesh.ad.jp
ちゃすw まいまい 5月 7日(金) 17:58
ご無沙汰してました。元気してます。


カシオのデジカメが安くていいかもよ。

機能もいいらしい。(。・・。)(。. .。)ウン

きむちのママ 5月11日(火) 00:10
うちのぴーちゃんがカメラにはまってて
デジカメ、携帯、トイカメラ、手作り二眼レフを持って色んなものを違ったカメラで取り分けてる

フィルムカメラの「出来上がるまでわからない」のが、新鮮らしいし、失敗してもお金がかかることが目からうろこらしいよ

15000円で買えるよ
うまく、お買い得を狙おう〜

おその@仕事場 5月12日(水) 15:25
まいまい>
 ご無沙汰〜〜〜〜♪覗いてくれて嬉しいっす(^O^)W
ケータイが代々、CASIO使ってたんやけど、CASIOってデザインもいいもんなあ〜。
機能もいいのかぁ〜〜〜(^O^メモメモ

きむちのママ>
 おお〜〜〜〜!娘が、そんな趣味をもってたとは・・・。最近、カメラ萌えの少女が増えてるとはききましたが。
フィルムカメラは、もう過去のものだったのかぁ〜〜〜目からうろこやわ
FL1-122-131-208-39.osk.mesh.ad.jp
かんぷのnma 4月27日(火) 21:49
こんばんわ!!

ヒットしないですよね・・・


http://canpno.jimdo.com/

これでいけると思われます!!

よろしくで〜〜〜す☆

管理人おその 4月29日(木) 11:51
かんぷの>

やっと覗けたわぁ〜〜〜♪
お店の名前で検索→そっちにはいかれへんのに、私のサイトの方がヒットしてるでぇ〜〜〜(^_^;)

ま、あんまり流行ってほしくないので、いいねんけどね(^^♪
町内のじーさん、ばーさんが集う店にならんように阻止したいくらいや〜〜〜
p4073-ipbfp4103osakakita.osaka.ocn.ne.jp
おめでと〜 きむちのママ 4月 3日(土) 01:25
確か今年入社やったはず・・・と思ってたんよ

おめでとう!!
みんな立派に社会人になってやれやれやね!
あとは娘の嫁入り?


うちはこれからや〜
超氷河期でどうなるんやろ。。
今年の後半からは本腰いれて就活
嘘でもいいから面接では女の子らしい声でしゃべれ・・と変なアドバイスしてます

ももじ 4月 6日(火) 13:04
おめでとう〜♪

ほんまに、親としてはヤレヤレやね。
そんなに成長してたのね〜・・・などと会った事もないのにシミジミ。
お疲れ様。

まぁ、それでも、子供が結婚するまでは
完全に肩の荷がおりた気にはならないんやろけど
ひと段落はついた感じ?

羽目はずしすぎんよーに。(笑)

おその@仕事場 4月 6日(火) 16:19
きむちのママ>
 ありがとう〜♪
 朝も、ちゃんと自力で起きてくれるし今のトコ順調!毎日、研修あって、「社会人としての自覚」みたいなん、詰め込まれてるみたい。

大きいとこ行くと、しつけてくれるのはいいなあ♪
嘘でもいいから面接では>

面接のウエートおおきいよなあ。
愛想とハッタリやで!!(笑

ももじ>
 ありがとう♪
 そうそう!HP立ち上げた時は、まだ小学生やってんから〜〜〜〜
子供の変化は大きいねえ〜

子供の結婚なんて・・・遠い先のような気がするわ〜〜〜〜現実みゼロや

あーちん 4月11日(日) 11:27
現実味ゼロとか思っててもあっちゅーまに結婚してしまうのですよ・・・本人もびっくりするくらい・・・
大学生だったあたしももうミソジですから。苦笑

管理人おその@仕事場 4月12日(月) 17:42
あーちん>
ええ====っ!もうミソジかいなぁ〜〜〜
まだ、ナース2年目ぐらいなカンジがx〜〜〜
結婚してしまったことも、まだ、半分信じられへん(;一_一)

私の変化は・・・スポーツマンになったことやね(^O^)W 180度の変化じゃあ〜〜
FL1-122-131-202-238.osk.mesh.ad.jp


1 2 3 4 5 6 7