47109
( -_・)?? まいまい 12月19日(水) 15:24
てっちりとは?なーに?
庶民でも食べれるの?(・┰・)
ふぐ?(* ̄∇ ̄*)

管理人おその 12月28日(金) 14:48
やっぱ、関東ではいいませんかぁ〜〜〜
大阪じゃあ、「ふぐ鍋」なんて言葉はないねんよ〜(^_^)/
ふぐの水炊き→ポン酢で食べるってのが「てっちり」!
グレード的には、カニレベルかなあ〜
ふぐの刺身は「てっさ」
ふぐのヒレをあぶったのを日本酒で熱燗にしてもらった「ひれ酒」は絶品っす(^_^)/
行ったお店のは格別美味しかった〜〜〜〜
FLH1Acc141.osk.mesh.ad.jp
んんん。。。 Rぽん 12月 2日(日) 06:59
勝てなかったかぁ。。。
応援してたんだけど。。。
だって来年ヴィッセルのアウェイ席に行きたかったもん。。。
資金力あるから1年で戻ってくるさ!!
大分とは違うもん。。。
ただそっちが上がって大分が落ちるのはカンベンやで//━ヘ━)

管理人おその 12月 8日(土) 13:28
Rポン>
レス遅くなってごめーん〜( ̄▽ ̄;)
関西は京都もJ2やし、セレッソ大阪だけが、かろうじて残留や(^.^)
Rポンがセレッソのスタジアムに来るとき、私もいこうかなあ〜♪
あ!大分からの日帰り弾丸ツアーだっけ( ̄▽ ̄;)


Rぽん 12月11日(火) 05:30
アタシャ大分育ちな東京在住人ぢゃよ^^
行くなら大阪に泊まるさ!!
やっぱサッカー専用スタジアムで見たいよね!!
松本アルウィンに行って実感したもん。。。

管理人おその 12月18日(火) 17:23
Rぽん>
今は東京人だったのね〜〜〜(^_^.)
陸上トラックのないスタジアムはイイよねえ〜〜〜〜(^_^)/柏がいいんちゃうの?

神戸は屋根があるから、雨でも快適っす♪
セレッソは大きい長居競技場の他に、
小ぶりだけど専用の「金鳥スタジアム」ができたので、まだ行ってないけど、こっちは、近くで観れていいよん。
大分とだったらコッチやろな(笑)
FL1-125-198-248-169.osk.mesh.ad.jp
お世話になりました!(* ̄∇ ̄*) まいまい 11月25日(日) 11:34
とっても中味の濃い1日になりました。
シャイな私は借りてきたネコのよーに
なっておりましたが(* ̄∇ ̄*)
いろいろ、ありがとうございました。
また是非にみんなと再会したいです!

管理人おその 11月29日(木) 17:56
まいまい>
千葉からありがとう〜〜〜(^_^)/
シャイでしたっけ?ネコでしたっけ?
濃い関西人達に、なかなか負けてないキャラでしたよ♪
また、是非きてね
FL1-125-198-248-169.osk.mesh.ad.jp
女子会 ブチ楽しかった😂 まゆちゃん 11月24日(土) 15:58
次は翌日休みにして、泊まりで参加せねば〜😄
また呼んでな😘😘😘

奈々 11月25日(日) 00:08
みなさんお疲れ様でした♪
&今年も呼んで頂いてありがとうございました
(*^▽^*)
この集いが終わると、
そろそろ年末やなぁ…って気になって来ます(笑)

久しぶりの心斎橋は、
人酔いしそうでしたわぁ(^^;;

まゆちゃん 11月25日(日) 09:10
奈々ちゃんのプレゼントが当たって 毎日苺の香りに包まれています😍감사합니다〜カムサハムニダ〜

管理人おその 11月29日(木) 17:53
岡山からの参加ありがとう♪
ド派手なジャンパーが目に焼き付いております(笑)
どんなところでも泊まれるヒトらしいので、次回はお泊りで♪

奈々>
いつもありがとうね♪
今年のキリッとした感じのファッションはイイと思うよ(^_^)/
ふりふりラブリーより奈々らしい♪
FL1-125-198-248-169.osk.mesh.ad.jp
急性膵炎 ぶちょう 7月18日(水) 18:32
おそのさん、久し振り。
旦那さん無事退院おめでとうございます。
それより兄弟仲良くやっていてくれたことは、心強いですね。
それじゃ、また。

管理人おその 7月21日(土) 08:52
お久しぶり〜〜〜(^-^)/
ぶちょうは元気ですか?

子どもたちは、年が近いせいもあって仲がいいのでよかったわ。
ぶちょうも弟さんと仲良かったよね(^^)v
KD182249241099.au-net.ne.jp
happy birthday♪ 奈々 7月 2日(月) 12:30
お誕生日おめでとうございます♪

いつも元気でパワフルなおそのさんに
追いつけ追い越せと
頑張ってますが、
なかなか年齢だけはは追いつけません
(爆)(^^;;(笑)


管理人おその 7月 6日(金) 15:31
ありがとう〜(^o^)
ぶっ倒れそうな忙しさの誕生日でした。

今年からは、「年齢不詳」で貫きますのでヨロシク(^_^.)v

先週、旦那の娘って思われました(*^。^*)おーほほほほ
(ちなみに旦那は、1つ歳上)
FL1-119-238-241-54.osk.mesh.ad.jp
ブルーレイ mukka 6月 8日(金) 15:18
ブルーレイ子ちゃんって、ほんと優秀だよね〜。
(うちでは「ブルーレイ子」と呼んでいるのです)

なんせ2番組同時に録画できるところがえらい!
見たい番組って、なぜか重なっちゃうんだもん。
うちは アニメのダブル録画をしょっちゅうやってます。
便利だからってついつい録画しすぎちゃって、
まだ見てない番組がたまっていくの。
ブルーレイ子ちゃんのおなかがパンパンになっちゃう〜!(^◇^;) 


話は変わりますが・・・・・
いろいろあって、ブログに移転することになりました。
規模縮小のためコンテンツはいろいろ消えるけど、
絵日記はこれからもかいていくつもりです。よろしくね。

管理人おその 6月13日(水) 15:03
うちも「ブルーレイ子ちゃん」って呼ばせていただきま〜す(^o^)

前のだと2番組が1分重なってても録画できなかったから、気にせずできて楽やよね〜♪
3番組同時録画っていうのも出てたよ〜。

お引越し、お疲れ様〜
ブログだとアップが楽ですよね〜。
これからも、楽しみにしてま〜す。

コメント入れるとこがわからなくて探していました((+_+))
FL1-119-238-241-54.osk.mesh.ad.jp
よっこ 5月15日(火) 02:24
スタジアムでしか見た事なかった私。恒さんが出てきた瞬間「かっこいい〜〜」と思わず声が出てしまった。ホントに生恒は100倍かっこいいです。
恒さんファンでまだ見ていない方、見る価値あり!私も2回見ましたが、9時から並びました。初めてのトークショー参加で、どれくらい意気込んでいけばよいかが、さっぱり見当がつかず、思い切りました

管理人おその@仕事中 5月17日(木) 18:23
こんにちは、よっこさん♪
ほんとにかっこよかったですよねえ〜♪
9時からですか!!!すごい!
真正面で見れたのでは?うらやましい〜〜〜〜
)^o^(
油断してましたぁ〜〜(泣)
めっちゃ見えにくかったですもん。
また、トークショーやってほしいですね。
一昨年は3回握手する機会があったのですよん(*^_^*)とろけます♪
↓↓
http://osono-x.at.webry.info/theme/8973c75217.html
FLH1Abx103.osk.mesh.ad.jp
たまには じゅん 3月 5日(月) 18:58
コメント残して帰ります(笑)

いつも元気な明るいおそのさんてイメージあるけど
盛り下がる時もあるんだね(笑)
老化現象てんこ盛りでワタシなんざ
いつも盛り下がってるわよ〜

スマホにしたにゃけど、ワタシも着メロ気に入らないんで
なんか今風の曲にしたい
ジュリーのって言わないよん(笑)

管理人おその 3月 9日(金) 14:44
じゅんさんの方が、あっちこっち飛び回って、元気ハツラツやん。老化なんてしてたっけ?

着メロは当然、ジュリーにしたいのでは?
私の目覚ましアラームは、前のケータイに入ってる、宮本の着声「はよ、起きてや〜〜〜」ですよん♪
FLH1Abx103.osk.mesh.ad.jp
お! きむちのママ 3月 3日(土) 23:55
jujuのアルバム私も買いましたわん

管理人おその 3月 9日(金) 14:32
あなたは、スマホになったのかしらん?
・・・そういや、長らく会ってませんわね(^_^.)
FLH1Abx103.osk.mesh.ad.jp
ヘアアイロン ねこきち 2月 6日(月) 18:11
ヘアアイロン、かっこえ〜
私、ど不器用で、普通のブローもままならないもので、なんせ手のかからないカットをいつもお願いしてます。アレンジ上手なひと、うらやましい。
あと、後頭部を合わせ鏡してチェックするというひと手間を惜しんでしまうあたり、♀失格かもなわたくしですorz

まみ 2月 8日(水) 19:37
わたしも昨年ヴィダルサスーンのアイロン手に入れました。

でも、上手く使いこなせずやっぱ髪の途中で折れたみたいになったりします。
一度耳外耳火傷したぁ。

練習あるのみだね。


おそのさんブルーベースなの?
サマー?
ウィンター?
わたし先日診断してもらったらイエローのスプリングやったぁ。

管理人おその 2月10日(金) 18:05
ねこきち>
 私も、全く同じ。
とにかくポニーテールもろくにできず、髪の毛に関して、なんの技もできない不器用者(^_^.)
ブラシでブローなどというものもせずワックスだけでOKヘア(゜o゜)

最近、ロングになって・・・ちょっと色気欲しくなってきたのです(笑)

>後頭部を合わせ鏡してチェック

エッヘン!
これは、ワタクシ合格ですわん♪
バックスタイル、かなり重要視してます。
髪の毛も服も(^。^)V

管理人おその 2月10日(金) 18:11
まみ>
毎日、巻くのが楽しいです♪
こんな日がくるなんて〜〜〜〜〜♪

10日ほど経ったけど、今日は、かなりナイスです♪
ロングのほうが適当でいいのかも。
すそがちょっとカールしてるだけで、なかなかのもんですもん。
顔周り、あんまり頑張らないほうが良かったし(^。^)

肌色は、ブルーベースらしい。
カバーマークでみてもらっただけだけどね。
他のところでもみてもらいたいな。
高島屋にあるかなあ?
ウインターとかはわからん。
イエベの春と秋じゃあどうちがうの?
FLH1Abx103.osk.mesh.ad.jp
明けましておめでとうございます。 ねこきち 1月 5日(木) 13:48
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

近く、兵庫県に引っ越すべく準備中です。
引っ越し料金、高いわあ〜(TдT)
がんばってねん出せねば!

管理人おその 1月 8日(日) 13:54
おめでとうございます。
本年もヨロシクお願いします。

ひぇー♪お隣さんにやってくるんやねえ〜♪
兵庫は南北に広いですが、どのへん?
今年は、会えそうですね(*^_^*)
で、いつ?

ねこきち 1月20日(金) 13:08
引っ越し、いろいろあって延期になりそうです。
あまり山の中には入らないようにと思ってます。決まったら、もちろんご報告しますよ〜

ももじ 1月26日(木) 14:06
うおぁ…えぇっとぉ…(滝汗
すんげーお久しぶりぶりのカキコっすわ…。
すでに1月も終わろうかという時期に、出遅れ感も半端ないんやけどw
どうぞ今年も宜しくデス!!
…って、すでに誰やオノレ?状態???(ドキドキ

で、ねこきちさんの引越しは延期ですか?
でも近くになるんで、実現すれば会えるチャンスは増えますね。
私も今年こそは皆さんにお会いしたいけど…
相変わらず人手不足が続いて、ボンビー暇なしでつ。

管理人おその 1月27日(金) 14:18
ねこきち>
山より南側の神戸にしましょう〜!
神戸は山も海も近くて
憧れの場所やわぁ〜〜うらやまし〜〜〜♪

レス、遅くなってすいませーん。

管理人おその 1月27日(金) 14:25
ももじ>
めっちゃ、ご無沙汰!書き込みありがとう(^^)
今年も、おそのを忘れずにいてやぁ〜〜〜!(^^)!

>今年こそは皆さんにお会いしたいけど…

そんな言葉が出るようになって!!!
復活の兆しですね♪嬉しいです〜〜(大泣
今年の目標は、ソレにします!!!!←決定事項
FLH1Abx103.osk.mesh.ad.jp


1 2 3 4 5 6 7