[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
初めまして なな 1月25日(月) 13:31
突然すみません。
小学校のptaで広報になりくじで部長に。
どんくさくてどうみてもいちばんおばはんな私に出来るか不安だらけでこちらを見つけました。
参考にさせて貰います。
今から不安で不眠気味ですががんばります。

管理人おその 1月27日(水) 12:52
ななさん、はじめまして。
返信遅くなりすいません。
書き込んでいただいてとても嬉しいです。
広報を楽しいと思って頑張ってください。
今は、フェイスブックなどで、発信することに
みんな慣れているので大丈夫ですよ(*^ー^)ノ♪
フェイスブックなどと同じようなものです\(^_^)/
KD182251243033.au-net.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7