[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ももじ 6月 9日(月) 15:30
少しは生活が落ち着いたようで何より。

ご実家、庭に緑が豊富でいいやん!
でも、ドクダミやスギナは厄介やね…
うちの庭も2年前までは、これらがあちこち占拠してたw
庭は姑のテリトリーやから、私は鉢植えぐらいしか出来んかったけど
敵も弱ってきたので、2年前から勝手にいじくってる。
ボーボーやった雑草類、ほぼなくなったぜぃ!
(ただドクダミだけは完全に駆逐できんけど)


植物って、ほんま癒されるよね〜♪
手間をかけたら、しっかり応えてくれるし。
…って、こう感じるのは、やっぱ歳くったせい?

管理人おその 6月12日(木) 14:57
ももじの周りは、庭だけに限らず、自然がいっぱいやん(笑)癒されまくりでしょうが

そっか・・・嫁は自由に庭いじりもできんかったのか・・・((+_+))そやろなあ〜いちいち、摘んでもいいかお伺いせねば?

ローズマリーの化粧水作ったよ〜なかなかいいよ〜〜〜♪
ドクダミも化粧水用に仕込み中♪
FLH1Adl169.osk.mesh.ad.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7