[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
尺アジ おめでとうございます。 ハザコ 1月14日(土) 12:05
待望の尺アジゲットやりましたね!
ジアイ終了間近だっただけに釣り上げたときは
さぞかしホッとしたでしょう。

アマゴが釣れだすまでまだまだ期間があります。
しばしアジングにのめり込んでください笑
専用タックルにしたら更に釣果アップ間違いなし!

HATA 1月14日(土) 13:40
ありがとうございます。
時合い終了まじか焦りも最高潮の時の1匹はとっても嬉しかった!

デカアジ特有?ゴンときた後引っ手繰っていく向こう合わせみたいな当たりは誰でも釣れる気がするがそこまで持って行くのはやっぱり腕の差なんですね。

困ったことにハマりそうです(笑)
初釣りは HATA 1月 9日(月) 00:03
 
敦賀でアジングしてきました。

本当はメバル釣りの予定だったんですがベストを積み忘れて行くという大失態(>_<)

ぼけ老人になって来たようです。

kazu 1月 9日(月) 19:36
明けましておめでとうございます。
ベストを忘れる。。。きついっすね〜
kazuはベストはつみっぱ、出る前にルアーBOXの洗浄、乾燥済みをコンビニ袋で車に積載
まあ、何やっても忘れるときは忘れるかwww
2023益田あたりでのんびり安定できたら幸いですが、そうはいかんのでしょうね。
サーフ連休中4日行きました(昼から日没)何もおこらないですわ
今年もよろしくお願いいたします。


HATA 1月10日(火) 18:44
遅ればせながら明けましておめでとう
今年もよろしくね

八幡ぐらいならベスト取りに家まで帰るんだけどさすがに越前海岸では・・・

コロナ騒ぎもあるし釣果二の次でも自然相手にのんびりするのは良いですね。
明けましておめでとうございます HATA 1月 1日(日) 01:36
 
今年も川に海に一杯付き合ってください。

いい魚が釣れるといいですね!
納竿釣行はアジング HATA 12月30日(金) 21:26
 
コロナ騒動でずっと自宅待機してましたが今週になって体調も完全回復!

早速釣り禁断症状緩和に伊勢方面にアジングに行ってきた。
大きくても20cm止まりでしたが数釣りを楽しんできました。

HATA 12月30日(金) 21:34
何時もは南蛮漬けなんですが今回は圧力釜で煮つけを作ってみた。
骨までホロホロで鯖やイワシの缶詰と同じ食感!
アジはゼイゴを取る一手間がかかるので缶詰にならないだけと思う。

一度お試しあれ!
イルカ池ワカサギ釣り HATA 12月11日(日) 21:05
 
今シーズン初のワカサギ釣りに行ってきました。
久しぶりに形も良く一日楽しく遊んできました。

今シーズンから百軒亭でミニドーム船レンタル開始
画像の中に白い四角いものが写ってますがそれがドーム船
真冬の北風も諭吉さんがブロックしてくれます(笑)
寒いからワカサギ釣りは嫌だといっている人にはお薦め

HATA 12月11日(日) 21:07
昨年は100匹が片手に乗りそうだったけれど今シーズンは全体に大きめだし結構いい形も混じる。

HATA 12月11日(日) 21:08
画像忘れた ^^;
これでも kazu 12月 9日(金) 19:10
 
こんだけ鳥山でてもあかんかったですわ
鮎以上に海も難しいっす

HATA 12月10日(土) 22:18
こんな波打ち際でも凄い鳥山

逃げ惑っていたベイトは何だったんでしょうか?
ジグとベイトの大きさの違いはあまり食わないとか
何釣りでもそうですがある程度経験値を積まないと上手く行かないねぇ。

アジングもしかり
ここ2,3回ちょっと良かったので自信たっぷりでベテランと一緒に南伊勢方面へ遠征
嫌っというほど経験の差を見せつけられました。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17