264510
1391: 23日は高橋尚子マラソン? 生がき 4月21日(金) 21:12
師匠の掲示板に、RYUさんのカキコで知ったのですが、
その日は、マラソンがあるとか。

桑名東インターで降りて、
道の駅クレール平田まで堤防道路を走って、
チョイ先を左折して降りて、
岐阜羽島インターから高速へ乗ろうと思っていますが、
上へ乗ったら大丈夫なんだよね?
教えて!

COE 4月22日(土) 00:41
上を走れば大丈夫ですよ

当日は雨が降らない様だか、BQコンロは要らないね?

RYU 4月22日(土) 06:20
ここに交通規制のページがあります。
http://www.gifu-marathon.jp/traffic/pdf/traffic_information.pdf
上は問題ないですよ。

HATA 4月22日(土) 08:26
長良川右岸左岸どっちも堤防道路が通行止め
我が家からも支障あり、高富経由で向かいます。

高速が一番無難な選択ですよ。

HATA 4月22日(土) 08:30
COEさんできればコンロ積んで来てね
おいらも師匠のところの奴を確保してきました。

いつかのように地元スポーツ少年団BBQで独占されていたら前の川原でやりますので

COE 4月22日(土) 09:57
ハイ了解しました、


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-04






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30