264510
1389: やっとアマゴ HATA 4月14日(金) 21:14
 
やっと初日

さあこれからと気合を入れすぎたのか足が引っかかって川の中でゴロン!
アマゴ釣り始めてから初の首まで没(大泣)

クロ 4月14日(金) 22:06
美しい アマゴだねえ

この週末行きますよ

生がき 4月14日(金) 23:25
8寸超えぐらい?
幅広の、この時期にしてはサビもない、
ええアマゴですねぇー!
(^O^)/

次週、お天気は祈るばかりですが、
バーベキューコンロ1台は師匠のところなのかな?
預かっておいてください。
よろしくお願いします。

HATA 4月15日(土) 08:49
クロさん頑張って来てね、着替え持った?

生がきさんコンロ了解。
8寸まで届かなかったです。
今年は残雪が多く石徹白は連休ではまだ無理だよ。

ボルビックXC 4月17日(月) 10:38
おつかれっした〜〜!強制終了は辛かったですね。残念無念。
また行きましょうね。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-04






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30