266559
1373: ワカサギ穂先プロトタイプ実釣 HATA 2月16日(木) 21:45
 
プロトタイプ実釣テスト(響きがかっこええやろ)に行って来ました。

そこそこ使えるが改善点は一杯ある。
・もう少し柔らかく
・曲がりがスムーズでない
・5mmパイプに平板の突っ込みなので時々抜ける
・ガイドが安物なのでサルカンが引っかかる・・・・etc

数を狙うとちょっと苦しいが御遊び程度なら十分でした。

天気にも恵まれ自己記録更新の241匹ゲットだぜ!

生がき 2月17日(金) 07:55
当然、園遊会まで冷凍保存?
(^0^/

3月に入れば師匠の掲示板に、アップしていただくと思うけど、
締め切りは、4/9(日)でお願いしますね。

tama 2月17日(金) 20:55
調子良いね。
裏山椎茸です。

水曜に赤色が多い飛騨牛・近江牛の食べ放題に行ってきました。
ツアーに行くべきか?その代金で飛騨牛を食べるべきか?
新たな悩みが増えました。

カニのおまけもあったけど・・微妙
TVでやっていたので、、、釣られました?

HATA 2月18日(土) 18:58
冷凍保存するまでも無くお腹の中へ。

ワカサギ天のとろろかけ丼に南蛮漬け

ワカサギ天はサクサク、とろろのトロトロ
どんだけでも入って行っちゃう

で残ってません。

kazu 2月18日(土) 23:31
ワカサギ天とろろ!
南蛮漬け!
やべーっすね^^
画像見てるだけで鼻血でそー食いてー
たまには、浜名湖辺りでお披露目お願いします。

HATA 2月19日(日) 09:23
初体験でしたがワカサギ天とろろ丼マジ美味い!!!!

何でも釣れる浜名湖でもワカサギだけは釣れんもんね。
画像だけで我慢してください(笑)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-02



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728