266559
1372: 老兵健在なり HATA 2月14日(火) 19:13
 
お使いに出かけようとして何気にメーターを見たらゼロが三つ並んでた。

走行距離281,000km

修理屋さんにお世話になる回数がうんと増えたがまだまだ現役で頑張っているHATA号

目指せ30万km!!

COE 2月14日(火) 23:37
デリカSWはまだまだディーゼルエンジンが壊れるまで乗れるね
怖いのは旅先でのトラブルですね、予見の修理をして万全状態になれば良いね。目指せ350,000km(^_^)v

デリカD5が急に燃費が悪くなってCVTがヘタって交換かもって悩んでいたら、最近また良くなり?
どうも後輪デスクに小石?ゴミ?を噛んでいた様子、CVTの新品5・60万、リビルト品で2・30万の出費がなくて(^人^)
10年148,000kmで修理歴事故歴0で怪鳥だったから、ショックで一時は買換えも悩んでました。
これから200,000を目指します? 新型D6が出たら挫ける鴨ですが(^O^)/

HATA 2月14日(火) 23:58
そうなんだよね〜
遠出した先で走行不能なんて日にゃ困ってしまうもんね。

爆弾を一つ抱えてる。
追い越し時や発進時に急加速をすると床下からビビり音。
どうもマニホールドの辺りにクラックが入っているのではないかだって。
ゆっくりの加速時や止まっていてエンジン回転上げただけの時は全く大丈夫。

急発進、急加速は止めて安全運転に徹しますわ。

ネットで見てたらデリカSWで40万km走った人がいた。
何とか30万kmは越えたいね〜。

生がき 2月15日(水) 12:32
38万キロが月までの距離だとか。

めざせ!380,000km!
(^0^/

HATA 2月16日(木) 21:35
それまで持つやろか?

月まで行桁としてもそのまま宇宙の塵となりそう。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-02



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728