260199
1370: 鮎ラーメン HATA 2月11日(土) 16:13
 
テレビでは何回も見たんですが食べたことなかった泉屋の鮎ラーメン

食ってきました。

さっぱり味で美味しかった!

鮎雑炊のご飯の代わりに麺が入っている感じ。

今シーズンは川で再現してみよう。

生がき 2月12日(日) 16:35
龍神で再現してください。

あそこ、、、
な〜〜〜〜んにもないんです。(^▽^;)

HATA 2月12日(日) 20:45
やっぱり夜宴にはラーメンよりこっちでしょ

HATA 2月12日(日) 20:51
柔らかしっとりロース肉にトロトロ玉ねぎ
肉の味がしみ込んだジャガイモと人参

1時間待ってね。

寒くて釣りもの無し、今日の暇つぶしでした。

ボルビックXC 2月13日(月) 06:08
(土)は寒いなかありがとうございました! ラーメン美味しかったですね。日曜日は白菜と豚肉のミルフィーユ鍋にしようとスーパーに行くと、もうすでに白菜の中に豚肉を挟んだセットが、バームクーヘンみたいに売っていた。胡麻豆乳スープで美味しくいただきました。

HATA 2月13日(月) 11:31
土曜日はありがとう
おかげでただ酒が飲めました(笑)

豚バラと白菜の重ね蒸し、結構メジャーになりつつあるようで仕込み済みを見かけますね。
簡単、早い、美味しい!!

夏場は白菜が無いのでキャベツとの重ね蒸し
ポン酢でサッパリ味なので炎天下でも行けますよね。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-02



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728