[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ハゼ天下見 HATA 10月18日(水) 21:51
 
長雨がやっと途切れてわずかに太陽が
こことばかりにハゼ天下見に行って来ました。
長良川左岸のいつもの場所は当たりがほとんど無いので1km程下流のこんな所へ

HATA 10月18日(水) 21:54
大潮満潮で釣り位置が水没しちゃいましたがまあまあなサイズも釣れたのでここが良いかな。

HATA 10月18日(水) 21:59
鉄板ポイントのちょい投げはまだ最盛期ではないがこんなサイズも混じり2時間でWツ抜け
さすが鉄板ポイント!!

COE 10月19日(木) 12:55
舗装してあり足場が良くてボチボチ釣れるならココで良いね(^O^)/

HATA 10月23日(月) 16:14
今日の0時から河口堰が全開になってます。
今現在も全開、この機を逃さず鮎の仔魚達に一気に海へ下って欲しいですね。

ハゼも少しは落ちてきていつもの場所でも釣れるようにならんかしら。

たま 10月23日(月) 16:32
ハゼ天は、土曜がいいなぁ・・・11/4以外の

HATA 10月23日(月) 19:28
はい了解。
BBQの時相談しましょうね。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17