[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
良形鮎 HATA 7月29日(土) 21:23
 
今年の長良川は鮎の数は多そうなんですがその分チビが多く、中には良形もいるんですがおいらには無縁だった。
久々に奇麗な良形に出会えました。

たま 7月29日(土) 21:43
お疲れ様です。
ひさしが活躍しない天気になって欲しいね。

kazu 7月30日(日) 17:54
ごりょうばもやばい水位です、夜中に降るから
減水しない。
両サイドの草がペタペタに倒れて水中花〜
でも漁協に若手の鮎師殺到!これは?釣れるのか
と思いきや。。。。
報知決勝の下見らしいです。

HATA 7月30日(日) 21:25
遠征お疲れ様でした。
本当なら安定した夏空になる時期なのに今年は今一ですね。

先週同じくウェットだったので寒くてギブでした。
7月も終わるというのにウェーダーが必要では、、、

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17