[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
小鮎を掬いたい♪オーバーカロリーランチを添付 tama 5月16日(火) 15:50
 
木曜ぐらいにどうでしょう?

クロさん情報で少しは、いそうらしい・・・


本日のオーバーカロリーランチを添付
少し運動が必要です。

HATA 5月16日(火) 22:20
たまさん、二日ほど絶食しても大丈夫ですね(笑)

今日は久々野へアマゴ釣り

チョット用事ありでまたの機会でよろしく。

COE 5月16日(火) 23:55
日曜日に偵察に行って来たけど、ポツリ、、ポツリ程度で釣れてないよ〜、クロさんは他のポイントの釣果が入ってますよ。
野洲川の8号線下流1km?程に3m程の大堰堤下流が(下流左岸道路に駐車場有り)が束以上可能のようですが遠過ぎかな
水量が少ないから堰堤上から下の落込みを狙うか、下流側から狙うか、魚道下の落込みとか、その下流の流れで狙うかですがその日の釣れてるポイントで竿を出すのが一番、
水量は少なくて長靴で右岸にも渡れる場所も有りますが、休日は釣り人多しです、釣果は水位に左右されます川は大きいですよ

HATA 5月17日(水) 07:30
COEさん偵察ありがとう
少しは状況が良くなってきてるんですね。
もうひと雨後に期待でしょうか。
冷凍室の中で撒き餌が邪魔にされているので早く使いたい。

ボルビックXC 5月17日(水) 15:16
同級生が、琵琶湖で167釣って来た。場所は聞いてない。
川にあがって来たのではなさそう。

COE 5月17日(水) 23:29
琵琶湖で釣ったのなら彦根港簡保の宿裏辺りで釣れます、堤防下らのコンクリートに降りてテトラ前を狙うのですが、風で波が出たりたまに船の波が来ると足下を洗うので長靴を履いての釣りになります、愛知川河口のテトラ前とか情報はまだ有ります、簡保の宿裏も釣れるポイントと釣れないポイントが有ります、鮎が少ないと人影で散りますから堤防上から狙ったりしますが、最低でも8.1mの鮎竿が必要になりますが、腰程の高さのコンクリートで竿が傷付く工夫とか竿受けの工夫が要りますよ。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17