[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
GW大爆発 桜の住人 5月 7日(日) 03:15

ゴールデンウィークも最終日の7日を迎えました。
ここ数日は好天の日が多かったですね。

桜んちの庭では、昨秋からせっせと
挿し芽をして増やしてきたマーガレットが
次々と誘爆を繰り返し、
ご覧のように手がつけられない大爆発状態。
こりゃあサミット警備の広島県警が黙ってないぞ。


桜の住人 5月 7日(日) 03:18

そのお隣ではニオイバンマツリが
こちらも満開大爆発。

わずか2〜3日のうちに一気に開きました。

窓を開けておくと部屋の中まで
特徴ある香りが漂ってきます。


桜の住人 5月 7日(日) 03:33

いま松江の仕事が
ラストスパートにかかっているので、
どこへも出かけず夜中は仕事、
そして昼間は庭で 連日開催された半額カフェ。
今日は天気が悪そうだから中止だな。

まあ、たぶんこのまま梅雨入りまで
まだまだ続くと思いますが。笑


桜の住人 5月 7日(日) 03:37

みかんの木陰で読もうと
ネットで古本コミック買いました。

『シネマごはん』(少年画報社)

よくコンビニで売っている
「思い出食堂」というマンガ雑誌に
連載されていた作品の単行本です。


桜の住人 5月 7日(日) 03:42

映画(邦画)好きな主人公が、
映画に登場した美味しいものを
それにまつわる思い出とともに食べる。
簡単に言うと そーいうマンガです。

もう3〜4年前に発売されたもので、
今ごろ買うのも何なんですが・・・

耳をすませばの鍋焼きうどんも登場するので
買ってみたというわけです。はい


桜の住人 5月 7日(日) 03:48

テレビで耳をすませばを放送している、
ということは・・・金曜日の夜に
風邪ひいて熱を出しているわけですか。


桜の住人 5月 7日(日) 03:52

地球屋のおじいさんではなく、
アパートの優しい大家さんに
鍋焼きうどんをご馳走になります。
いいなー。

風邪のときに うどんとは・・・

さては関西人だな。笑

桜は、何だろう・・・?

昔から、冷たいヤクルトを飲みまくります。


桜の住人 5月 7日(日) 03:58

5連休のどまんなか、
どうせ視聴者は留守で
視聴率はとれないだろう と
勝負を捨てた日テレさんは
金ローでカリオストロの城。

いったい こするのは何回目でしょう。

カップヌードルを食べながら警備する
埼玉県警の精鋭たちや
太公殿下の屋敷跡で赤いきつねを食べる
ルパンたちに敬意を表して・・・


桜の住人 5月 7日(日) 04:10

桜もカップ麺買ってきました。

関東人なので「そば」ですが。

駅のスーパーで100円で売っている
ごぼうの天ぷらを どーんと乗っけると
食べきれないほどのボリュームとなります。

わずか税込235円で
「ごめんなさい、もう食べられません」笑

お得です。

みかんの木の下で ずるずる食べてました。



パスワード
 cookie
1 2 3 4 5