81627

こんにちわ♪ あいあい 6/ 6(水) 19:24
Canon IXY DIGITAL 900 IS 1/60sec F2.8  
りえさん、こんにちわ〜。
今日はバジメルを連れてきましたよ。
まだまだ悪戯盛りの2匹です。
毎日絶好調〜。
2匹とも体の毛はヒョロヒョロなのに、耳毛が豊富になってきましたよ。
体重は・・・先週と変わらず。
メルモ1.92キロで、バジル2.04キロです。
そろそろ止まってきちゃったかなぁ〜?
けどバジルの2キロ超えは思わぬ誤算で、超嬉しいです。


あいあい 6/ 6(水) 19:24
メルモで〜す♪

りえ 6/ 6(水) 19:42
あいあいさんこんにちは今jiottoさんのところで2頭を見つけてコメを入れて来たところなんですよ。バジル君は優しいお顔だしメルモちゃんは空飛びそうな大きなお耳が素敵!
体の毛はきっと伸びてくると思います
男のこのバジル君のほうがシーズンがない分伸びるかもしれませんね

あいあい 6/ 9(土) 22:52
りえさん、今頃ですが、HPとブログリンクさせて頂きました。
不都合な場合は遠慮なく言ってくださいね。

メルモ、大きな耳のまま耳の毛が・・・と思うと、頼もしいやら絡まったら悲劇〜と思ったり。。。
今は耳の外側の毛は、バジルの方が長いんですよ。
急にヒョ〜〜ンって伸びてきました。
体の毛は秋以降ですかね?
夏場は暑いから短くても良いか〜とも思ってます。

当方のHP、もう少しでイベントが始まります。
詳細はTOPのイベントのページからどうぞ。
もし良かったら是非参加してくださいね〜。

りえ 6/11(月) 09:22
あいあいさんこんにちは、リンクありがとうございます。私もリンクしなくちゃと思いながらなかなか遅くなっていてすみません。
体の毛ボーディーは2才過ぎてから伸びてきましたよ。個体差があるみたいですね
レリちゃん りえ 6/ 6(水) 19:44
 
hayuruさん掲示板の禁止ワードが原因で投稿できなかったようなので削除してもらいました
レリちゃんもこっちに貼り貼り

Hayuru 6/ 7(木) 12:36
おぉ、ありがとうございます♪
次回はちゃんとブラッシングしてから撮ります(笑)
一緒におさんぽ♪ ちょろりママ 5/20(日) 12:50
HDR-HC3  
こんにちは〜〜♪

ハレはちょっぴり大きくなって1`超えてくれたみたいです♪

先日ハレをバッグでお外に連れ出しました。
お散歩中は周りの景色よりも
ずっとちょろりのことを気にしていました。
ちょろりと遊びたくて
バッグから一生懸命出たがっちゃって。

お互い上手くやってくれているようです♪

来週里帰り、宜しくお願いします♪

りえ 5/20(日) 12:56
こんにちは〜ほんとにちょろりくんの事が大好きなんですね。仲良し兄弟で嬉しいです。
はい来週少し大きくなったハレ君に会うのを楽しみにしています。
☆1歳になりました☆ Hayuru 5/ 5(土) 00:55
 
りえさん、こんばんは!
先日はファミリー会大変お世話になりましてありがとうございました。

レリエルちゃんも本日とうとう1歳のお誕生日となりました。一年間あっという間でした〜。
お里で「プリコちゃん」と呼ばれていた頃がなつかしく思い出されます。
先日は直接抱っこしていただけて嬉しかったです。これからも元気な姿をお見せできるように大事にしていきますね♪
(今、レリエルさんは脇のソファでお腹を出して爆睡中です。平和っていいですね☆)

りえ 5/ 7(月) 08:12
こんにちは、レス遅れてすみません
レリちゃんとっても可愛く成長してくれて嬉しい限りです。ブランもお顔もですが甘えん坊パピになっていて可愛かったです。是非また成長したレリちゃんに会いたいですね。家のアイドルパピカノママさん撮影も可愛いでしょ!

シンシアmama 5/10(木) 14:52
レリちゃんにぶら下がっちゃいま〜す。

ようやく『満一歳のブラン画像』を持って来ることが出来ました。

遅くなってしまいましたが
可愛いレリちゃんといつかまた会えますように・・・♪


りえ 5/10(木) 16:09
こんにちは、ブラン&ママお誕生日おめでとうございます。ブラン甘えん坊でとっても可愛かったで〜す
ワンちゃんのお見合い Dog Couple 5/ 9(水) 11:48
ワンちゃんのお見合いサイト『Dog Couple』です。

現在Dog Coupleではワンちゃんのお見合いに興味ある方を探しています。
無料でワンちゃんのお相手を募集することができます。また応募もできますので参加してみてください。
その他にもワンちゃんの情報が探せるポータル情報サイトでもあります。
ぜひDog Coupleで楽しんでみてください。

******************************************
 Dog Couple ワンちゃんのお見合い
http://www.dogcouple.com/
mail: info@dogcouple.com
******************************************
あいあい 5/ 5(土) 20:10
Canon IXY DIGITAL 900 IS 1/160sec F2.8  
今日は午後からちょっと曇ったので、やっと散歩の練習をしました。
バジメル歩くようになるには、根気が必要かも。
おやつで釣って、やっとこ少し歩いてくれるようになったけど
明日にはどうかなぁ〜〜??覚えてるかな?
お里での勝手にドックランでは、気ままにお外を堪能してたけど
流石にリードを付けて〜となると、勝手が違ったようです。
写真は意気揚々と歩いてるように見えるバジルとメルモと応援隊のピースです。

あいあい 5/ 5(土) 20:11
ありゃ!無題になっちゃった・・・。

りえ 5/ 7(月) 08:14
あいあいさんこんにちは、レスが遅くなってすみません。お写真だととってもかっこよく歩いているように見えますよ。今日あたりはもう随分歩くようになってたりして....
ピースちゃんはマリンはラック君とそっくりだよね
祝!一歳 okyo 5/ 2(水) 09:44
 
リエさ〜ん、ちょっと遅くなりましたが
スバル君 無事一歳になりました。
誰にでも愛想が良すぎて、困る?くらい。
2本足で立って前足を合掌して拝みます。
嬉いと5倍速くらいに手の動きが激しくなります。
体重、2.8キロです。
思ったより大きくなりました。
ウチに来る子はみんなガッチリになります。
んで、胃腸がモノスゴクじょ〜ぶみたいです。

okyo 5/ 2(水) 09:45
哀愁が漂う 横顔〜

りえ 5/ 2(水) 12:01
スバル君お誕生日おめでとうございます。親戚オフではお会いできずに残念でした
どうして小耳のヴィヴィアン(笑)からファーレンのスバル君が産まれたのかまったく謎ですが
とても大切にして頂き感謝しています。
アジアの時に見せてもらったスバル君は一才とは思えないほど落ち着いていたように思いました。
スバル君も頂戴ポーズがとくいなんですね
ヴィヴィアンの系統の子でやる子はスバル君が初めてですが、ケイティーの子は全員やるんですよ

okyo 5/ 3(木) 07:04
だいぶ 高速にも馴れてきたので ホンとに
白岡に飛んでいきたかった!!
また誘ってください〜
ケイティちゃん血族のクセなんですか・・・
ほんとなにからなにまで 謎のオトコ・スバル

りえ 5/ 3(木) 08:29
来年はパピケンさん主催で同じころ開催されますので是非ご参加ください。白岡よりはずっと近い会場になると思いますし(笑)

頂戴ポーズはケイティー一族はやりますが、パピヨンはやる子多いかも....ちなみに家は狼の遠吠え?する子が多いですわ。まるで鶏状態で、一頭やるとまた一頭...最初はフィリップとその息子達だけだったけど他にもやる子がでてきました。吠えるよりは静かだけど哀愁漂ってます(爆)
かりんちゃん kozue 4/16(月) 00:59
W42K  
お家へ戻り綺麗にシャンプーしてもらったかりんちゃんの画像が届きました。

お陰様で元気いっぱいのようです。
ありがとうございました。

りえ 4/16(月) 07:24
おはようございます
カリンちゃんはいつも嬉しくてお耳が後ろに倒れていますね。パパが大好きなんだね。
擦り剥いた傷も目立たないようですね
良かったV(^0^)V
wako 4/ 8(日) 22:21
NIKON D200 1/640sec F13.0 ISO800 +1.0EV 
こんにちは
クルスが本日チャンピオン完成しました
応援してくださってありがとうございました(~o~)

おかげで耳毛もとっても伸びてます

 りえ 4/ 8(日) 23:52
wakoさんおめでとうございます
クルちゃん本当に良かったね
お写真も送っていただいてとっても嬉しいです
かりんちゃんの画像 kozue 4/ 8(日) 22:01
W42K  
りえさんこんばんは。
今日はご連絡ありがとうございます。

かりんちゃんの飼い主さんから画像がとどきましたので貼らせていただきます。

携帯画像であまりよくないのですが、よろしくお願いいたします。
この黄色いお洋服が当日着ていたものです。

 kozue 4/ 8(日) 22:12
その2

 kozue 4/ 8(日) 22:15
尾と顔に茶があるだけで体は真っ白です。

 りえ 4/ 8(日) 23:51
こんばんは、だいぶ時間も経っていて心配です。
ご自宅付近は人通りが少ないのでしょうか?
体力的にも心配です
早く見つかって欲しいです
遅ればせながら・・・ シンシアmama 4/ 5(木) 20:14
 
ちょっとご無沙汰してました。
そうか〜プリちゃん9歳になったのですね♪
いつまでもみんなの注目の的ですよ☆

プリちゃん、お誕生日おめでとう。。(by シンシア)

 りえ 4/ 5(木) 22:02
こんばんは、ほんとに月日が経つのは早いものですね
シンシアもコートが伸びて素敵になりましたね
プリシラちゃん♪ Jiotto 3/26(月) 21:43
Canon PowerShot S3 IS 1/25sec F3.5  
9歳のお誕生日おめでとう〜!
これからも変わらず
美しいままのプリちゃんで居てね。

早いね…。
ずっと変わらずに元気で居て欲しいですね。
ダンスとファインの写真を置いて行きますね。

 りえ 3/27(火) 00:17
こんばんは、ダンスちゃんトランプ君もお誕生日おめでとう。最近のプりは食べる事が趣味でコロコロだけだと手で一つづつ飛ばしながら食べるんですよ。ここのところ子供達の離乳食の残りを頂いてます。最近はダンスちゃんよりファインちゃんに似ているみたい。明日にでもお写真貼りに行きますね


1 2 3 4 5 6 7 8
2024-3





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31