81567

8.5 ヶ月♪
こんにちは。朝晩寒くなりましたがお散歩大好きなバロンは寒さもへっちゃら。毎日外中構わず暴走中♪ 常にハイパー状態なので息子とのツーショットや外での写真はぴんぼけばかり・・(涙)唯一体重測定の時の籠に入っている時だけなんとか(汗)。。それでもちょっとぴんぼけ・・耳毛&体毛も夏よりちょっと伸びて可愛さ倍増です。
バロン Mama 11/12(月) 15:25
パパ、おめでと〜!
りえさん、オーナーさん、プリンスパパのCH完成おめでとうございます♪

約1ヶ月のとっても早い完成でしたね〜。さすがです〜リンリンもヒューヒューも鼻が高いでシュ!

お子ちゃまたちはとっても良くなってきてデビューが楽しみですって・・・まだマナーも入れていないけど・・・f^^;

パパさん、これからも頑張って下さいね〜^^v
cho-ko 11/12(月) 23:51
Ryoちですよ♪
先日のAgi競技会での1コマ。
お友達にいただきました。
ちょっと大人っぽいバージョンです。
失格したってご機嫌なRyoちでーす☆
Mee 10/24(水) 00:40
マリオ〜ン
本当はアンジェラとマリオン二人の画像を☆と思いましたがアンはまだヒートが完全に終わっていなかったみたいです。マリオンは「ガゥ〜★」と怒られても「そんなの関係ねぇ〜」でしたが・・"^_^"

マリンっ子、その後も順調で良かったですね♪
元気で健康が一番ですから(^O^)/
シンシアmama 10/18(木) 07:50
あらっ☆
りえさんのブログの右上にリンクされているBBSが、エラーになっていたので、BBS閉鎖されてるのかと勝手に思っていました・・・。

知らない間に可愛い子達でいっぱいのBBSですね!
うちの姫は、最近スポーツ魂な写真orファーレン写真しかなくて、
中々アップをUP出来ないのです。
一日の8割は耳を寝かせているので、お耳を立たせていることの方が珍しいです。

Allyの弟のすばる君は、本当にファーレンなんですね〜びっくり!

珍しいお耳がたってるお写真貼っておきます。
Mee 9/ 9(日) 00:49
バジメル
昨夜シャンプーしたので、汚れる前に〜と思って写真撮ってみました。
家の中での撮影なので、画像ちょっと暗いですけど・・・。
先日元気一杯に8ヶ月を迎え、益々パワーアップした悪戯を
日々繰り広げてる2匹で〜〜す(*^m^*) ムフッ
あいあい 8/12(日) 21:19
撮り立てホヤホヤ〜
今日シンシアママがお店に遊びに来てくれた時のものです。
私のリクエストで今回は耳毛がゴージャスなブラン君も♪
みんな惚れ惚れするハンサム王子ばかり♪
これだけの頭数で喧嘩も無く楽しい時間を過ごせました。
沢山撮った写真はいずれママからこちらに貼られることと思われます。
「マテ」の号令でみんなちゃんとお利口さんで〜す☆
theresiaのマミー 8/11(土) 17:20
あのね〜
本当は「ジュリア親子とマリンちゃん」に貼りつけようと思ったのですがあまりにもレベルの違う写真だったのでコチラにしました(爆)

『ドックカフェ』9月だなんて!
10月まで待って〜〜ぇ(^_-)-☆なぁ〜んてね♪
シンシアmama 8/ 8(水) 21:55
こんにちは
レインを我が家に迎えて3ヶ月たちました。毎日家中走り回っています。
レイン 8/ 8(水) 23:17
海♪
暑中お見舞い申し上げます。

毎日溶けちゃいそうですね。日曜日海に行って来ました。バロン 海は2回目ですが、今回は勇敢に波と戯れて遊んでいました。この海岸は全て砂利なので足が汚れなくて良かったです。
バロンMaMa 8/ 7(火) 13:34
毎日あっちぃですね♪
暑中お見舞い申し上げます。
毎日毎日暑いですね。
今日は暑中お見舞いのカードを作って持参しました。
暑さに負けずに、元気に夏を乗り切らなくちゃ〜ですね。

代表の3パピは暑さなんか何処?状態で、毎日激しいバトルを繰り返してます。
少し落ち着いて欲しい〜と願いながら、落ち着いちゃったら落ち着いちゃったで寂しいんでしょうね。

ちょっと遅れちゃったけど、バービー君、1歳の誕生日おめでとうございます。
りえさんの努力とバービー君の頑張りで乗り切った1年でしたね。
これからも見守らせてくださいね。
あいあい 8/ 4(土) 20:55
バービーちゃん、満1歳おめでとう!
ちょっと出遅れましたが、バービーちゃん、満1歳のお誕生日おめでとう!

元気にお誕生日迎えられてホント良かったです〜。家の羽麗ももう直ぐ・・・って8月半ばだけど1歳になります。プレゼントはベッドにしようかな・・・?(たぶんケーキのみ・・・笑い)

今日はプリちゃんベイビーズをハリハリ♪
cho-ko 8/ 2(木) 03:36



1 2 3 4 5 6 7 8