81587
ちゃ〜み〜のママ 3月 2日(日) 18:55
 
りえさん、こんばんわ♪ルフィン君2枚目ゲットおめでとうございます♪

(私も、なおこと読んでた人です。(笑))

今日は、シュガ〜の妹のティアラちゃんを連れて来ました(^-^)v

初めて、ティアラをりえさん家に遊びに連れて行った時のまま、人懐っこくて、甘ったれ、…だけど、パワフルに元気で、母宅を駆け巡っています(^^;)

でも、パパ譲りみたいで、ちっちゃいし、すぅごく柔らかいシルキヘアーで、接待上手さんです。

母溺愛の、お嬢様に育ってます。(^-^)

ただいま、10ヶ月と8日です。シュガ〜も、ティアラも病気も怪我もせずに、元気に成長中です♪

ちゃ〜み〜のママ 3月 2日(日) 19:16
きゃぁ〜〜♪168000だわ♪
良い事あるかも〜〜♪
イェ〜〜イ♪

りえ 3月 2日(日) 21:24
ちゃ〜み〜のままさんこんばんは
ティアラちゃんとシュガー君ももう10ヶ月ですか
本当に時の経つのは早いですね
そうそう凄く性格の可愛い子でしたよね
シュガー君のマズルはボー似ですよね

ちゃ〜み〜のママ 3月 3日(月) 14:49
ティアラの事覚えていて下さって、超ウレシイですぅ(^▽^)

あの時、いっぱいちゅう♪してもらったから、ティアラも絶対りえさんの事、覚えてますよ!

いまだに、ちゅう♪大好きなティアラちゃんですよん(^-^)v
(母は、させない様にしているみたいですが、こっそりちゅう♪してます(^^;)

超!ハンサム激プリ♪ボーディーパパに、シュガ〜が似てるって言われると、すんごく!ウレシイです(^-^)〉゛

早く元気になって、りえさんに2人(匹)を、会わせたいです。私も、りえさんに会いたいシィ♪

りえ 3月 3日(月) 21:38
今晩は〜覚えては多分いないと思うけど(笑)
凄く愛嬌の良い子だからまたきっと好き好き〜してくれるかも
再会を楽しみにしています♪
アンディ君♪ カノママ 2月15日(金) 21:53
 
今日近所の公園をお散歩させていたら、とても綺麗なお顔をしたパピちゃんに出会いました。
ジルちゃんの子供のアンディー君でした!
ブログで拝見していたせいか見た瞬間に分かりましたよ〜
アリアより小さくて女の子のように可愛いくて、
もう私は大興奮!(笑)

アリアがワンワン言うのですっかり怖がらせてしまいました。
実物は写真の何倍も可愛いかったのです〜♪

りえ 2月16日(土) 15:09
カノママさんこんにちは、アンディー君のお写真ありがとうございます。見てすぐにわかるなんて凄いなぁ〜あたしもわかるかしら?(笑)
アリアちゃんよりアンディー君小さいのね。アリアちゃんも小さい方だけど....それにしてもアリアちゃんなんでワンワンしちゃったのかな〜

アンディーママ 2月19日(火) 09:18
カノママさん初めまして。
アンディーのかわいい写真、ありがとうございます。思わぬ偶然に、主人も大変喜んでいました。
またお会いできる日を楽しみにしています。(今度は私もお会いしたいです。)

荒木さん、こんにちわ。
こちらをお借りして、カノママさんにご挨拶させていただきました。
こんなに近くでMAX DEENさんのパピヨンちゃんにお会いできるなんて、感激です。
アンディーは相変わらず元気一杯で、人懐こいかわいい子です♪

りえ 2月20日(水) 16:18
私もびっくりしました
何よりカノママさんが写真だけでたまたま見かけたワンちゃんをアンディー君だと思ったのが凄いですよね。私は地理の全くわからない人なのでまさかお近くとは思いもしませんでした

カノママ 2月23日(土) 21:42
アンディーママさん、はじめまして。
ご近所でMAXDEENの子に会えるなんて本当にラッキーでした。
我が家はお隣の区なのですが時々緑地に遊びに行くんですよ。
見かけたらぜひお声をかけてくださいね=^-^=♪

荒木さん、重ねてレスつけてごめんなさい。
アンディー君はとっても可愛くて目立ってましたよ〜
見た瞬間にひらめいた私はやっぱり凄い・・(笑)
アリア2kgになりました♪小さいけれど元気一杯です。

りえ 2月26日(火) 20:42
カノママさんこんばんは、
アリアちゃんそんなに小さくはないと思うんだけど少しお痩せさんかな?
耳毛が長くて可憐なイメージがとっても私好みです
小さなころはボーイッシュなイメージだった気がします
1歳になりました♪ レイン 2月19日(火) 23:40
DSC-W30 1/50sec F5.0 ISO100 ±0EV 
12日に誕生日のお祝いをしました。
最近、とても気の合うチワワのお友達もできました。

りえ 2月20日(水) 16:16
レイン君仲良しのお友達が出来てよかったですね
耳毛も伸びてエレガントになりましたね
プレゼントももらえたのかな
3兄弟がまた一年元気で過ごせますように

レイン 2月20日(水) 23:31
プレゼントは、プーさんのはちみつポットの形をしたベットです。ただ大きすぎてトイレが置けなくなってしまうので使ってないんですけど・・。
レインの兄弟はみんな元気ですか?成長した姿を見てみたいですね。

りえ 2月21日(木) 00:28
家のエルは元気いっぱいですよ
声がでかいのが困りものですが(爆)
犬も人も大好きな大変可愛い子です
足の長いとこがレイン君と似ています
産まれました。 kozue 1月11日(金) 21:22
 
りえさんこんばんは。

今日、無事に類琉が出産しました。
♀3♂1の4頭で体重も146g、145g、110g、129gといままでに無いくらいしっかりしています。

類も母性本能が強く出産直後から面倒をよくみて、自分から離れてしまう子を銜えて移動したりと初産なのにパーフェクトなママです。

これからの成長が楽しみです^^

りえ 1月12日(土) 21:20
おめでとう〜類ちゃんあたしの中ではまだ子供というイメージだったんですがちゃんと子育てして立派なママさんしてるんですね
ウルウルしちゃいますね。このリボンをみると
kozueさんのお家の赤ちゃんだーと言う気がします
これからの成長が楽しみです
ご無沙汰しています〜。 hayuru 1月 6日(日) 18:08
DSC-T7 1/8sec F3.5 ISO320 ±0EV 
明けまして&ソフィアママの出産おめでとうございます。
昨年後半は大変ご無沙汰していてスミマセン;。

うちのレリエルちゃんにたくさんの綺麗な弟君たちが生まれていて嬉しいです。
よいオーナー様が決まるといいですね。
本当にソフィアママの子は気立ても優しくお顔も仕草も可愛くて・・。

久しぶりのレリエルちゃんの写真を貼っておきます。(ちょっとボケボケ。)

理恵さんも昨年はショーで大活躍だったのですね。今年も是非頑張って下さい。

hayuru 1月 6日(日) 18:09
さらにもう一枚・・。

(あらハシタナイ・・。
 こんなアクビ写真だけクリアーに撮れる・・。)

りえ 1月 6日(日) 21:00
あけましておめでとうございます、今日子供達の写真を撮っていまして1頭レリちゃんに似てるなぁ〜と思っていたら年賀状が届いていました。ありがとうございます
上の写真はお嬢風...下はなんだかおしゃまな感じでとっても可愛いです。
またたまに様子知らせていただけると嬉しいな
おめでとう〜♪ Jiotto 1/ 4(金) 02:19
 
明けましておめでとうございます。
お正月は如何お過ごしですか?

今年も宜しくお願いします。

りえ 1月 5日(土) 16:17
あけましておめでとうございます。家はお正月もほとんど変わらず過ごしています。
私も初詣にパピ連れで行ってきました。
みんなの健康をた〜くさんお願いしてきちゃいました
謹賀新年 kozue 1/ 2(水) 23:55
 
昨年も色々お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今の所、類琉も順調であと10日前後で出産かと思うと待ち遠しくて仕方ありません。
久しぶりの出産なので私もがんばらねばと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

りえ 1/ 3(木) 17:45
あけましておめでとうございます
kozueさん家の皆さん本当に可愛いですね

るいちゃんもう10日前後なんですね早いな〜
楽しみにしてます
今年もよろしく〜! あるもん 1/ 1(火) 11:13
PENTAX K10D 1/20sec F2.8 ISO400 +1.5EV 
マロンです。今年もよろしくお願いします。
こちらは信州で、寒さにも負けず頑張っています。

りえ 1/ 1(火) 17:17
マロン君立派になりましたね
今年も宜しくお願いします
済みませ〜ん(泣) ちゃ〜み〜のママ 12/30(日) 22:07
 
上の間違えて、HPとタイトルの場所間違えて
しまいましたm(_ _)m

ついでに、もう1枚…(笑)

りえ 12/31(月) 20:23
こっちのお写真はさらにボーちゃんに似てますね
またお写真貼りに来てくださいね
うちの愛息子です♪ ちゃ〜み〜のママ 12/30(日) 22:00
 
早速、シュガ〜君の写真ぺったん♪しに来ました!

どうですか?
パパの激プリ♪ボーディー君の、息子として
恥じない感じだと、思っちゃってる?(笑)
わたくしです(^^;)

ちゃ〜み〜のママ 12/30(日) 22:01
お顔は、こんな感じです♪

りえ 12/31(月) 20:22
こんばんは〜シュガー君の画像ありがとうございますブレーズとマズルの感じがパパによく似ていますね。またお写真貼りに来てくださいね
ブレンダ シンシアmama 11/24(土) 09:53
 
プチお久〜っ☆
マリンっ子大きくなりましたね!
「顔が命」健在ですね♪
ケィテイーちゃんも無事なご出産おめでとう(^O^)/

コチラは子ネコの小ブレちゃんで御座います。
乳歯の生え変わりが始まるのかな?
ガリガリ・・・小悪魔になってますよ☆


りえ 11/25(日) 13:02
こんにちは〜小ブレ姫随分とフォトジェニックなんじゃな〜い。なんとも言えず可愛いですね
ジルに今シーズンが来ていてジルはプリンス一本に絞っているらしく他の牡に怒り散らしています(爆)今回は勿論飛ばすんですけどね
犬の世界も面白いですよね
ケイティーの子顔だけじゃなく構成も良さそうよ

りえ 11/26(月) 20:08
↑間違いケイティーの子は産まれたばかりでした
構成が良さそうなのはマリンの子ですm(≧0≦)m
相変わらずのボケボケ

シンシアmama 11/28(水) 14:02
あっ☆そうでしたか!
でもプリプリ似の男の子も可愛くなるんじゃな〜い?

りえ 11/29(木) 21:22
うん可愛いのはみんな可愛いよ今いる子でいまいちかな?っていう子はいないです(顔ね)
どの子も標準以上に可愛いと思う。。。私の好みだけどね
こんにちは レイン 11/17(土) 22:04
先月、初めての旅行に行ってきました。初めてのお泊りで少し心配でしたが、広いドッグランで走り回ったせいか夜はグッスリでしたよ。

レイン 11/17(土) 22:35
すいません、写真を添付し忘れてました。

レイン 11/17(土) 22:52
宿泊したペンションの前で記念撮影をしました♪

りえ 11/18(日) 21:19
こんにちは〜レイン君だわ〜いわ〜い
写真添付していただいてとっても嬉しいです
レイン君なんだかお兄ちゃんと本当の兄弟みたいにそっくりですね
家ではとっても寂しがりやで大人しい子(エルと比べるからか..爆)だったので元気にしているのがわかってとても嬉しいです
はじめてのお泊りとても楽しかったようですね


1 2 3 4 5 6 7 8
2024-3





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31