[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ご無沙汰してます kozue 3月 3日(月) 13:49
 
りえさんこんにちは。
仔犬ですが、しっかり成長しています。

食欲も旺盛でガツガツ食べぐっすり眠り、悪戯してもうエンジェルからデビルになりつつある今日この頃です(;^_^A

体も大きいのでホント安心して見ていられます。
みどりちゃんだけが他の3頭に比べ多少小ぶりです。

類琉が育児をする事ができなかったので、最初は大変でしがこれだけしっかり育ってくれたので嬉しいかぎりです^^

仔犬達置いていきますね。

りえ 3月 3日(月) 21:42
わ〜い\(*^∇^*)/
子供達連れてきてくれてありがとう
向かって左の子はママそっくり!
向かって右の子はパパ似にみえますね
もうそろそろ個性が出て来る頃ですね
パパに似るとせわしない性格になるかも〜
どちらに似ても多分人好きね

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8