81537
Recent Photos


11/12(月) 15:25


11/12(月) 23:51


10/24(水) 00:40


10/18(木) 07:50


9/ 9(日) 00:49


8/12(日) 21:19


8/11(土) 17:20


8/ 8(水) 21:55


8/ 8(水) 23:17


8/ 7(火) 13:34


8/ 4(土) 20:55


8/ 2(木) 03:36


 

撮り立てホヤホヤ〜 theresiaのマミー 8/11(土) 17:20
今日シンシアママがお店に遊びに来てくれた時のものです。
私のリクエストで今回は耳毛がゴージャスなブラン君も♪
みんな惚れ惚れするハンサム王子ばかり♪
これだけの頭数で喧嘩も無く楽しい時間を過ごせました。
沢山撮った写真はいずれママからこちらに貼られることと思われます。
「マテ」の号令でみんなちゃんとお利口さんで〜す☆

りえ 8/11(土) 21:39
パピヨンチーム&プードルチームですね
茶太君がとっても楽しそうなのに対してブランは緊張しているみたい。お顔はあまりにていないけどそういうところは兄のジェイに似ています。
私ゴールデンちゃん皆同じお顔に見えてしまいます( ┰_┰) シクシク

シンシアmama 8/11(土) 22:29
りえさん!こんばんは〜☆
マミーったら。。。アップ超早っ♪(爆)

マミーのお店はプードルのお客様が多いのですが
今日はパピヨンチームも頑張りましたよ(3:3)

そう言えば最近のブラン、耳が垂れる時があるな〜
ジェイ君と似ていますか?







りえ 8/12(日) 10:48
ブラン可愛すぎm(≧0≦)mブランって小さい時本当に綺麗な子でね...誰もブランのよさをわかってくれなくってママだけがわかってくれたのよね。確かに子犬の時はみんながらで選ぶけど子犬の時はみんな可愛いんだら大人になってからが勝負よね(笑)ブランとジェイは顔のタイプが違うわね。ブランとマリオンはキューティーボーイズよ。
2頭でオーディションでも受けてみたら...マミーの推薦で(爆)

りえ 8/12(日) 10:52
PS頭ベッカムなところはジェイと一緒...ソフィアも次回他の子とかけようかと思ったけどやっぱりフィリップにしようかな〜ソフィアとフィリップやっぱり合うよね


1 2 3 4 5 6 7 8
2024-3





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31










7/28(土) 18:53


7/24(火) 12:53


7/17(火) 13:53


7/13(金) 18:11




7/ 9(月) 12:50


7/ 4(水) 14:21


7/ 1(日) 21:54


7/ 1(日) 00:46


6/25(月) 23:48


6/20(水) 09:58