[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
バービーちゃん、満1歳おめでとう! cho-ko 8/ 2(木) 03:36
 
ちょっと出遅れましたが、バービーちゃん、満1歳のお誕生日おめでとう!

元気にお誕生日迎えられてホント良かったです〜。家の羽麗ももう直ぐ・・・って8月半ばだけど1歳になります。プレゼントはベッドにしようかな・・・?(たぶんケーキのみ・・・笑い)

今日はプリちゃんベイビーズをハリハリ♪

りえ 8/ 2(木) 22:02
ckho-koさんバービーにお祝いメッセージ&可愛いカードをありがとうございます。羽麗くんはゴージャスだからバービーよりもお兄ちゃんに見えますね。家のプりプりパピーズもそれなりのサイズになってきました。まぁ小柄だとは思うけど....ちょっと似てるかな?!

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8