[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ありがとう〜♪ あいあい 7/13(金) 18:11
 
ピースの2歳の誕生日に、お祝いの言葉をありがとうございました。
お蔭様で、元気一杯に2歳の誕生日を迎えることが出来ました。
これからも落ち着きの無いピースだけど、宜しくお願い致します♪

あいあい 7/13(金) 18:12
今日誕生日お祝いのワンピースが届いたんです。
着せた写真もペッタン♪

あいあい 7/13(金) 18:15
こちらはメルモちゃん♪
淡い色が似合ってて可愛いでしょう?

そうそう、バジル!な・な・な〜んと2.35キロです!!
メルモは1.95キロ。
バジルとメルモ、赤ちゃんの時と比べて逆転し過ぎ〜〜??
流石男の子!!って言うところでしょうか〜?

りえ 7/13(金) 20:35
いつまでも子供のように可愛いピースちゃん2歳のお誕生日おめでとう〜お祝いのワンピースもとっても似合っていますね\(*^∇^*)/
メルモちゃんは益々ケイティーに似てきましたね。サイズはもう一回り大きくなるかな?
バジル君は本当にビックリです。お顔小さいのにね(笑)

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8