[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
スバルです OKYO 7/ 9(月) 12:54
スバル もう少しで
1歳3ヵ月になります。体重も3キロ!とすくすくと育ってます。あと少し大きくなるかな?

りえ 7/ 9(月) 20:25
okyoさんお久しぶりで〜す
スバル君1歳3ヶ月でしたらサイズはもう大きくならないと思いますよ
お写真だとあれ?耳立ってる?

okyo 7/ 9(月) 21:36
向かい風だったもんでパピヨンになりました。

okyo 7/ 9(月) 21:38
黒い毛も随分少なくなり光沢がでてきました!

okyo 7/ 9(月) 21:40
でもやっぱり時々耳は立っちゃいます!
ハイテンションだと 特にね〜
で、相変わらず 立って拝んでます!

りえ 7/ 9(月) 22:19
やっぱりファーレンだね
耳毛がもっと伸びてきてこれからもっと素敵になりそうでとっても楽しみです

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8